• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん)誕生日: ?血液型: AB型
身長: 175cm体重: 75kg
昔はスジ筋のイケメン男優さんでした。
騎乗位での腰使いはすごく激しいです。
カリビアンコム 『若妻のあやまち』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『若妻のあやまち』旦那は後輩をうちへ呼び、疲れた後輩は旦那を待つ間ソファでうたたね。家に帰り着き早速目の前で眠るチンポを発見しむしゃぶりつくエレナ奥さん!ド近眼だけどペロペロするのに邪魔だからめがねをはずしてしまい、相手が旦那じゃなかったことに気づかなかったんです!
カリビアンコム 『カリビアンTVAV女優オーディションの裏側』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『カリビアンTVAV女優オーディションの裏側』みんなの体が火照ってきたところで、メインイベント「早抜き大会」のコーナーですっ!ジャブジャブ良い音を立てながら、パーテーションの向こう側で顔を前後に大振りしちゃってます。「私もシャブリたいっ」と司会者のイチゴちゃんも飛び込み参加で、も~会場は乱交寸前です。
カリビアンコム 『開幕直前!シーズンオフベースボール』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『開幕直前!シーズンオフベースボール』やっぱり新しいグローブはシットリしてて肌触り満点です!そんな新品グローブ。すごいね~と弄くっていくと、何だかグローブがズブ濡れよ。よしっ、俺のバット入れてみようと、チンコをキツキツのグローブめがけて投げました。"バンっ"中出しストライ~っくイクぅ。
カリビアンコム 『私のインターンシップ経験』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『私のインターンシップ経験』拘束・マングリで舐めまわされ、バイブで電マで執拗なマンコ責め!始めは拒んでいても、最終的には顔を火照らせチンコを欲し腰を振る!初めてなのにチンコを2本も相手にし、顔にも膣内にもザーメンをぶちまけられてフィニッシュ!
カリビアンコム 『密室陵辱~陵辱のメリークリスマス~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『密室陵辱~陵辱のメリークリスマス~』温かく湿ったおマンコにチンポをぶち込むと、哀しそうな瞳で見上げながら、吐息とともに喘ぎ声を漏らす。チンポに絡みつくようなマンヒダを十分に味わいながら、何度も何度もチンポをブチ込む。大量の愛汁を垂らし、快感のあまり大量の潮を吹くこのメスは、愛しいまでに最高の性玩具だ・・・。
カリビアンコム 『秘密の病院』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『秘密の病院』今回の動画の見所へ突入!!!騎乗位でやられてるみくちゃんにもう一人の男性がみくちゃんのアナルに挿入。ダブル挿入でみくちゃんのあえぎ声が最高潮にでまくります。そのあと、男性二人と交互にイキ、一人に尻に射精され、もう一人には顔に射精でフィニッシュ!!!
カリビアンコム 『まん力ロリARISA』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『まん力ロリARISA』ここまで中出し!?というほどに、鈴木ありさちゃんへ集団鬼汁攻撃!!!マンコの強さも天下一品!ローター、バイブのみならず、食器類、ディルドー、クスコ、ビーズといろんな物をオマンコに入れられ感じまくりのありさちゃん!最初から最後までおなかいっぱいな内容。
カリビアンコム 『女熱大陸 File.010』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『女熱大陸 File.010』今作をもって引退した、美尻・美乳女優として名高い、瀬咲るなにスポットを当ててみた。この業界に足を踏み入れたきっかけから、やってて大変だった、辛かったことなど赤裸々に語る瀬咲るな。引退がもったいないと思えるほど彼女は本当にこの仕事に向いてたのだなーと改めて実感させられるシーン満載。
カリビアンコム 『究極の女社長 Part2』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『究極の女社長 Part2』体が熱くなってきて手伝いなさいよと部下に命令。指マンさせたりクンニを交代でさせたりとかなりのセクハラ社長っぷりです。自分のオマンコにめがけて連続ぶっかけさせたり、フェラ抜き、口内発射終いには中出しファックと社員の精子という精子を根こそぎ吸い取る淫乱社長草凪純。
カリビアンコム 『ザーメンの泉 後編』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ザーメンの泉 後編』『ザーメンの泉』の後編。どうやら色情霊に取り付かれた、あすかりの。セクシャルエロカウンセラーエロ原が局部、痴輪のレギュラー陣以外に今度は他5人の男を引き連れ、あすかりのに取り付いた色情霊を成敗!?
カリビアンコム 『ザーメンの泉 前編』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ザーメンの泉 前編』ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」などを霊視し、アドバイスをするという形式でゲストの素顔や半生に迫る人気バラエティー番組「オー○の泉」のエロパロ。現役看護士あすかりのをゲストに招いて、セクシャルエロカウンセラーエロ原によってあすかりののオーラや守護霊、悪玉などを見ていく。
カリビアンコム 『高級キャバ嬢とのバレンタイン』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『高級キャバ嬢とのバレンタイン』Eカップの豊満なおっぱいでチンコを挟んでパイズリ。もう、堪りませんよ~!我慢汁出まくり!フェロモン出まくりのゴージャスバディでこれでもか!と言うほど弄び、いっぱいイかせまくったあとに、生姦・中出し!バレンタインにはもってこいの内容に仕上がっとります!
カリビアンコム 『制服美女倶楽部 Vol.7』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『制服美女倶楽部 Vol.7』調教されることに悦びを得るいろはちゃんは学校でも男子生徒の性の奴隷。股を拡げろと言われればオマンコを拡げ、チンポしゃぶれと言われればしゃぶりつく、こんな往生際の良い可愛い娘は今まで見たことがありません!
カリビアンコム 『ダイナマイト 相崎琴音』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ダイナマイト 相崎琴音』2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。更に1人、1人ちゃんと丁寧に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!
カリビアンコム 『ザ・管理人 102号室』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ザ・管理人 102号室』出張ホストサービスに電話をかけてしまいハマってしまう人妻。出張ホストにバイブ攻め、指マンされ何度も絶頂へ。フェラをしたあと準備万端というのに、挿入は別料金と言われ挿入までいきつくことができなかった人妻が翌日にまた電話で出張ホストを依頼。
カリビアンコム 『鬼イキトランス』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『鬼イキトランス』指マン、バイブ、デンマ、ローター、3P生ハメ、中出し2連チャン。他にもぶっかけ4連発にイラマチオの連続と見どころたっぷり。果たして何回彼女はイくのであろうか!生バックで男に焦らされ、自ら生チンポを膣奥まで挿入しにいく淫乱ICHIKAから目が離せない!
カリビアンコム 『血液型別SEX鑑定 第四鑑定:A型の男』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『血液型別SEX鑑定 第四鑑定:A型の男』A型男性は神経質なので臆病なほど慎重で、デートの組み立ても計画的。衝動的に口説いたりすることはまずありません。ある意味健全で誠実ということですね。他の血液型の中ではパワーには欠けるものの、時間をたっぷり掛けて愛することができるため、愛撫にも丁寧でじっくりと攻めるのが好きなんだとか。
カリビアンコム 『長谷川なぁみの見晴らし最高』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『長谷川なぁみの見晴らし最高』指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発をお見逃しなく!
カリビアンコム 『血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女 MAYA』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『血液型別SEX鑑定 第一鑑定:AB型の女 MAYA』自分の彼女がAB型な人も、これからAB型と付き合おうとしている人も、この動画を見れば次のセックスで彼女を大満足させられること間違いなし!AB型の子とヤる前はある程度部屋を清潔に、そしてシャワーも浴びるのもお忘れなく!
カリビアンコム 『高級キャバ嬢とのバレンタイン』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『高級キャバ嬢とのバレンタイン』チョコレートをおっぱいに乗っけたり、マンコに挟んで、お客様とのエッチなチョコレートプレイから始まり、Eカップの豊満なおっぱいでチンコを挟んでパイズリ。もう、堪りませんよ~!我慢汁出まくり!フェロモン出まくりのゴージャスバディでこれでもか!と言うほど弄び、いっぱいイかせまくったあとに、生姦・中出し!
カリビアンコム 『「ダイナマイト」 瀬咲るな』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『「ダイナマイト」 瀬咲るな』振袖姿で挨拶後、たくさんのチンコを相手に大忙し!連続ぶっかけパイ射に、パイズリ発射そして、生ハメ、中出しの連続!10人相手にザーメンに溺れまくりの瀬咲るな!初ハメにふさわしい1本!
カリビアンコム 『淫乱花嫁とパパ』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『淫乱花嫁とパパ』フラッシュバックが終ると、兄から嫁ぐ前に最後にゆりを抱きたいと言われ躊躇するゆりちゃん。だけど、今までお兄ちゃんありがとう!これから幸せになるね!という意を込めて嫁入り前の身で生姦、生中出しさせちゃうんだから!
カリビアンコム 『ソープの品格』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ソープの品格』風呂用のスケベ椅子に座り、後ろから体全体を刺激され感じてきてしまうあいちゃん。講師の人とローションで体をこすり合ったり、浴槽につかり潜望鏡の練習、マットプレイの講習などまるで本物の風俗講習を見ているようなそんな感じです。
カリビアンコム 『ぶっかけ美熟女 ~特別編集版~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ぶっかけ美熟女 ~特別編集版~』絡みで生のチンチンでオマンコの奥底に突かれながらも、待機組の男に連続顔射されておいしそうに飲んでしまう。クライマックス は「オマンコの中にザーメン欲しい!」と言い放ち、生中出し!
カリビアンコム 『ラブリーボディー』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ラブリーボディー』白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ~~~イクゥと声をあげて、アクメに。。 机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。
カリビアンコム 『痴婦人』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『痴婦人』若い男2人に囲まれうれしそうなまりえ姉さん!よく見るとさっき男に履かせていたようなパンティを履いてます。クンニで目をちょっと開けて喘ぐその顔がマジ色っぽくたまらないっス!チ○コが正常位で挿入されるとああああーん!と鼻からぬけるような喘ぎ声がエロく淫乱度200%
カリビアンコム 『チンポを美乳にこすりつけろ!』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『チンポを美乳にこすりつけろ!』それにしてもこの男三人組はセンスのないビキニパンツを履いて、私としてはこいつらにこの超~可愛い、彼女が好き放題されるのかと思うと、腹がたってきますね。それだけほんとうに可愛いです。まずは手始めとしてその男たちのやらしい手が耳、うなじに伸び、いやらしい口が耳元に吸い付きます。
カリビアンコム 『杏奈またイっちゃう!』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『杏奈またイっちゃう!』次はお客の番。杏奈ちゃんのキレイなオッパイをいじまくり、オマンコを撫でたあと、杏奈ちゃんを四つんばいポーズにして杏奈ちゃんのアナルのアップをカメラサービス!そのあとクンニを済ませてローターやバイブで杏奈ちゃんのオマンコをドロドロに濡らせます。
カリビアンコム 『くびれ巨乳 ~元トレンディ女優・すぎはら美里~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『くびれ巨乳 ~元トレンディ女優・すぎはら美里~』いよいよ本番シーン、まずは筆を使って耳たぶから首筋を撫で回す男達、杉原はかなり気持ちよさそうと思いきや、「くすぐったい、物足りない」と男達に文句を言い、本物の舌を要求。
カリビアンコム 『108発の除夜の汁』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『108発の除夜の汁』暑いと言って着物を脱ぐ3人!パンティを脱ぎチン○の上に乗り腰を振る3人!出たザーメンはきちんと2005年を締めるため、味見をしてからザーメン煩悩採血ビン?に入れていきます!1本目まずフィニッシュ!
カリビアンコム 『デリヘル3Pの巻』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『デリヘル3Pの巻』パイずりに生フェラ、さすが風俗だけあって、サービスは最高。抜かせてくれちゃいますねぇ。礼子ちゃんの淫らな肉体に溺れてしまったお客様から今度は野郎のお友達を招いて3Pの依頼が!
カリビアンコム 『ルーズいじり』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ルーズいじり』仕事が忙しいと先輩は言うが、何の仕事をしているかはYUNAちゃんに明かさない。仕事用のカバンをYUNAちゃんが開けたところ、カバンの中にはバイブやローターがいっぱい!先輩はそのおもちゃを使いながら、YUNAちゃんが大人になったかどうかチェック開始!
カリビアンコム 『コギャルと乱交2』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『コギャルと乱交2』舌を巧みに使ったフェラチオから立ちバックで挿入。激しいピストン攻撃に弾む美乳、あふれる愛液、響く喘ぎ声!背面騎乗位正常位から再び立ちバックで美尻に発射!
カリビアンコム 『早抜き 2005年ユーザー投票 素人部門』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『早抜き 2005年ユーザー投票 素人部門』恋人気分が高まる主観撮りのHを魅せてくれる2人目の女の子は結合部分をバッチリ見せちゃうとってもHな素人さん。生ハメ大好きな亜美お姉さんは固定カメラでハメ撮り。たっぷりとお顔にぶっかけられちゃうよ。アナルもOKのあずさちゃんは大量潮吹きの後、しっかり生チン挿入。
カリビアンコム 『肉棒の奪い合い』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『肉棒の奪い合い』Wフェラ、69、仰向け状態でクンニしながらのフェラなどパーティーもかなりの盛り上がりみせ、興奮度も絶頂に達した頃、メインイベントのハメハメタイムが始まる。やばいくらいに、2人はよがりまくり、パーティー会場に歓喜のおたけびがこだまする。まだまだ、パーティーは終わらない。。。
カリビアンコム 『ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん』おなかのすいた彼女が2人の息子くんにかぶりつき、おいしく召しがると、かぶりつき状態のまま、後ろからハメハメされちゃう!上の穴、下の穴どっちも突き刺され大満足代興奮の蘭ちゃん、最後は優しくお口にうけとめてくれちゃいます。
カリビアンコム 『カワエロ』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『カワエロ』キツそうなマン○にメリメリと入るチン○。まずは正常位からそして騎上位では腰を激しく振りすぎてマン汁が攪拌され激エロ!胸射でフィニッシュ!!
カリビアンコム 『七海りあの初体験物語』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『七海りあの初体験物語』青春まっただなかの黒沢マリアと先輩が、しかもお互いを好き合ってる二人が、部屋の中で二人っきりになったらどうなるかはワカットルな?そうじゃ、いい雰囲気になるんじゃ~。でもな、そこは初々しい二人、なかなか会話が続かないもんじゃ。
カリビアンコム 『トリプルキャスト ~超ヤリマン18歳~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『トリプルキャスト ~超ヤリマン18歳~』正常位で生挿入!撮影を忘れはげしくよがるりの。たっぷりザーメン顔にぶちまけFinish! お次は鈴虫の声を聞きながら静かにもくもく階段フェラ!1人エッチで昇天し疲れて寝ているギャル部屋に夜這い。。。
カリビアンコム 『青い性春』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『青い性春』「禁断のSEX」「不純異性交遊」「禁じられた遊び」連想させる言葉は数知れず…。犯罪だとはわかっちゃいるけど正直思うっス!こんな女子校生とヤってみたい!でもできない!いけないと分かっているから興奮はこの上なし!だから溢れる我慢汁!
カリビアンコム 『100億の精子を稼ぐ女社長』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『100億の精子を稼ぐ女社長』残業したって、超エロい玲奈社長にシテもらえるのなら、何時までだって働く!!高待遇の会社ですよ!クンニされて甘い声で喘いで、チンコが挿入されると激しく腰を振って気持ちいいの連発!
カリビアンコム 『痴婦人』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『痴婦人』若い男に自分のパンティを履かせデカパイを強調し自分でモミまくりマ○コをいじり、男を誘惑し、オナニーをさせる。 すごいっすね!しょっぱなからやってくれちゃいます!お次はクラブ譲のようなセクシースタイルで登場!
カリビアンコム 『縛られた痴女』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) カリビアンコム 『縛られた痴女』身動きできない男性の体を舐めまわし男性を刺激させたあと、大きくなったチンチンにフェラをするさくらちゃん、とてもエロいです!フェラとパイずりで男性はイってしまいます。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/60-da8aad63