• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 清水健(シミケン) [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン)誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
日焼けしたかなりムキムキマッチョな肉体が特徴。
顔はイイ意味で言えば愛嬌のある、悪く言えばヘラヘラした感じ。
カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 15』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 15』いつもはこのような事はしないはずなのに、彼がやたら上手く、乳首をクリクリと弄くる指や、アソコに無理矢理吸い付き濡れた舌で舐めまわすそのテクニックに、つい我を忘れてしまい…。いつの間にか全裸にされ、彼の上で腰を振っている私がいました。彼とはそれ以来の付き合いで、今でもたまに連絡が来ます…。
カリビアンコム 『SEXタイムマシーン~もしもあの時~』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『SEXタイムマシーン~もしもあの時~』むしゃぶりつくようなフェラテクだって半端なし!じゅるじゅるじゅぽぽぽっとイヤらしい音をたてながら喰らい付くこの淫獣!そのエロいマンコにも挿れてやる!たまらない締め付け具合にガマンできずつい中に出しちゃった。未来が変わるから中出しだけは厳禁のはずだったんだけど、俺どうなっちゃうんだろ…?
カリビアンコム 『美人アナル薄命』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『美人アナル薄命』ヌルつくマンコにローターを当てられてヒクつく肛門に、アナルスティックをずっぽり!クリ、膣内、アナルの三箇所同時刺激に悶絶昇天する美女!休むまもなく濃厚フェラから串刺しバック,そして両穴同時に巨根をブチ込むサンドウィッチセックス!マンコ、アナルと順番に中出ししてやっとフィニッシュの濃厚作品!
カリビアンコム 『僕の彼女が愛咲MIUだったら』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『僕の彼女が愛咲MIUだったら』端からチラリと覗くちっちゃいおっぱいとツンとした乳首に興奮したな~。手でも口でもいつも抜いてくれるし、もちろん締めはラブラブえっちで。可愛い声で啼くから、いっつもガンガン突いてやりたくなっちゃうんだよね。中に出させてくれるし、こんな最高な彼女がいて幸せすぎるなぁ俺。
カリビアンコム 『美★ジーンズ Vol.20』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『美★ジーンズ Vol.20』イヤラシイ部分をまさぐりながら、チンコを吸い、顔中にザーメンをぶっかけられなおかつ大量放尿!あぁんと悩ましげに喘ぎ悶えるかえでさんの、生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!
カリビアンコム 『初夢LOVE』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『初夢LOVE』1作品でSなキャラMなキャラ、LOVEx2なキャラが同時に楽しめちゃいますっ!!そして本番絡みでは彼女の欲望が全て詰まったかのようなの3人キャラの先輩との大乱交!!そして全ての先輩との3連続中出しは圧巻ですっ!!
カリビアンコム 『裸・家族 第1話』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『裸・家族 第1話』娘が居ない間に、娘のボーフレンドと一発ヤッてしまう。チンポはもちろんのこと、若い男のケツの穴まで舐め回すいやらしい舌は圧巻。これを見たら誰でも舐めてもらいたいって思うの間違いなしです。
カリビアンコム 『蛇舌女教師ディ~プスロート 前編』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『蛇舌女教師ディ~プスロート 前編』手を使わず口だけであそこまでチンポをビンビンにさせるのは圧巻ですよ!生徒のチンポを次々と咥えてはザーメンをゲットする星優乃のも凄いですが、生徒だけでなく先生達まで巻き込み3P生ハメセックス!星優乃得意の潮吹きファックもお見逃しなく!
カリビアンコム 『僕の姉はEカップ痴女』
ノンケ イケメンAV男優 清水健(シミケン) カリビアンコム 『僕の姉はEカップ痴女』ソファーに座り、エロ漫画に没頭する姉。次第に興奮しだし、自らの手が胸、股間へとのびていきオナニーを始めちゃいます。と、ドアの隙間から人影が!?なんと姉の自慰行為を弟が発見!初めて、目にする姉の破廉恥な姿に弟は動揺を隠せずも、次第に自らも興奮を覚え、姉と同様自慰行為をおっぱじめちゃうんです。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/62-a8dc3dda