• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 奥村友真 [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 奥村友真誕生日: ?血液型: ?
身長: 178cm体重: 67kg
アフロヘアでおなじみ。イケメンな容貌を持ってる。
一本道 『極射8 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『極射8 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~』頭の先からつま先まで、チンコの先汁を擦り付けられてご満悦。そろそろ本汁が競り上がってきました。10人ぶっかけ隊の精子が顔面に降り積もったら、随時ゴックン飲み込んで呼吸だけはしっかり確保しておいてください。
一本道 『初裏公演!恥じらい裸新体操』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『初裏公演!恥じらい裸新体操』陽菜ちゃんが責任持ってお見せします!え?もっと見せろって?ええ、ええ、もちろんちゃーんとご用意しております!エコな時代にマッチした緑のこん棒オナニー、新体操の花形・リボン陵辱、超高度ブリッジフェラ、そして目指せチンメダル!真・こん棒での床演(淫)技でイキつく間もなくイキまくり
一本道 『巨乳マニア No.4』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『巨乳マニア No.4』愛らしくバカっぽい。最終的にイくときはいやらしくヒクつきます。けっこう簡単にイくコですね。柔らかいのはオッパイだけではなく、身体も柔らかいから挿入はどうぞご自由にってかんじで有り得ない体位も有り得ちゃう。
一本道 『Model Collection select…105 ポップ』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Model Collection select…105 ポップ』なんか撮影の時と全然雰囲気ちがくない?えぇっ?!しかも今日の男優NGなの?!理由は?えっ、生理的に受けつけないから?おいおい、ここまできて帰るとか、ふざけるのもいい加減にしてくれよっ!ちょっとカワイイからって調子に乗りやがって!むかつくなこのブス。
一本道 『Model Collection select…104 ポップ』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Model Collection select…104 ポップ』屈強な男優陣にガッチリと手足を押さえ込まれ、もう後はヤられたい放題!強引なバイブ責めで無理矢理イかされ、喉チンコにチンコをぶつけられ、そしてピンクの花園に汚物をねじ込まれ、最後は問答無用の・・・。あらあら、マナちゃん。顔からパンツからマンコから、盛大に汚されちゃったね。
一本道 『続・怒涛の中出し2時間耐久ファック ダイジェスト版』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『続・怒涛の中出し2時間耐久ファック ダイジェスト版』ビラビラ一切なしの綺麗に剃られた縦一本のスジマンが堪らない川村奈々ちゃん。シャープな眉毛に笑顔の似合うロリコン台湾系美人・立花さくらちゃん。選りすぐりの美女たちに、これでもかってぐらいの最強ナマナカナマナカのオンパレード!一本で何人もの中出しシーンが見れちゃうボリューム満載の作品。
一本道 『ヒメコレ ビフォー・アフター』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『ヒメコレ ビフォー・アフター』美女によるフェラチオは超絶品!美しい顔を高速で動かし、チンコを快楽の世界へとご招待!そして限界までマンコを突きまくる駅弁、立ちバック、騎乗位で美ボディが乱れに乱れまくり!美を磨いた女性とのセックスはマジでエロ過ぎる!
一本道 『肉便器育成所 ~看護婦逝緊縛~』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『肉便器育成所 ~看護婦逝緊縛~』医師と患者が共謀して拉致・監禁、そして終わることのない陵辱の数々・・・かぁーっ!なんて悪い病院だっ(どっちだ)!鬼の連続イラマ責めに始まり、手足の自由を完全に奪われての強制大量潮吹き天国、そして患者たちのそそり起った生チンコを次から次へと剥き出しのビラビラマンコへねじ込まれる10人連続鬼畜中出し!
一本道 『Model Collection select…84 ポップ』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Model Collection select…84 ポップ』バイブオナニーによってまた半端なく愛汁があふれ出し濡れまくる濡れ度満点のアソコ!苦痛に顔をゆがませるイラマチオのあとはマンを辞して生挿入!駅弁まで披露して連続中出し!中に出されてる間にも他のチンポ達がその可愛らしいお顔に大量ぶっかけ&ごっくん連発!
一本道 『肉便器育成所 ~特別調教授業~』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『肉便器育成所 ~特別調教授業~』特別授業という名のもと、卒業をちらつかせる変態教師たちに身も心も喰い尽されてしまいます!泣いても叫んでも誰も助けてくれない深い地下室で繰り広げられる陵辱の数々。手足の自由を奪われ、ふくらみかけの乳房やまだ男を知らない無垢なパイパンマンコをあの手この手で責められる優ちゃん。
一本道 『Model Collection select…81 クリスマス』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Model Collection select…81 クリスマス』興奮も勃起度もMAXに達したところで男優陣が登場。ここから世紀の、いや性器の大乱交の始まりです!あっちで咥えればこっちで潮を吹き、こっちでハメればあっちで濃厚レズプレイ。3本のチンコと3つのマンコがくんずほぐれつ入り乱れ、画面の端から端、どこを見てももうヌキどころだらけ!
一本道 『Model Collection select…77 エレガンス』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Model Collection select…77 エレガンス』息をもつかせぬ膣&直腸の同時攻撃に、何度も大量の潮を吹き上げてイキまくり!めちゃくちゃに汚され、ぱっくりと開きっぱなしになった卑猥なマ○コとアナルはまさにガバガババナナ銀行状態!「アナルの方が気持ちイイ」とのたまう檸衣ちゃんのために、最後はアナルにも大量のザーメンを注入!
一本道 『Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Beach Volley ’09 ~かおる潮吹き姫~』3人が連れてこられた場所は・・・なんとはるかちゃんと男子選手のセックス現場!2人のセックスに当たり前のように加わる男友達。その光景にビビり「帰る」という3人に男達の態度が急変!「痛いのと気持ちイイのとどっちがイイ?」と脅し、無理矢理乱交スタート!
一本道 『グラドル vol.026 デカサン』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『グラドル vol.026 デカサン』クンニ、手マンでお潮をズバズバ飛ばしちゃうホントに感じやすい女の子です。ちょっと悪戯で耳にチ♂コ突き刺そうとしたら、あら以外、これも感じちゃった!こんな感じやすいゆう子ちゃんの初めての男優さんとのカラミはお尻を痙攣させてイきまくり!
一本道 『グラドル vol.020 私オッパイでイけるんです』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『グラドル vol.020 私オッパイでイけるんです』アンマ器でクリ責めしたらもう叫びまくりの感じまくりで悶えちゃって、潮は吹くは昇天しちゃうはでガチンコSEXモードオン!そしてなんと!!パイズリ中に昇天アクメ!!「私オッパイでイけるんです」最後に生挿入、中出しでイきまくり!
一本道 『メイドさんを舐めたい』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『メイドさんを舐めたい』「ご主人様、オマ○コの中に入れたいですか?」とがまんできなくなったご主人様の生オ♂ンチンをオマ○コの中に挿入して、めいっぱい気持ちよくさせちゃいます。最後はザーメン中出しで、ご主人様もるんなちゃんも昇天フィニッシュ!お見逃しなく!
一本道 『「るんなのやさしいエロ講座」』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『「るんなのやさしいエロ講座」』二人の男優とのガチンコファックも必見!最後はめちゃくちゃ汚いオカマとまん力対決!盛りだくさんの内容でお得、且つクオリティー高いです。みなさん、これ絶対買いですよっ!完全永久保存版ですっ!
一本道 『セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ~出張いたしまーす~』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『セクシーサンタ第2弾!!年に一度の欲情サンタ~出張いたしまーす~』M男がピンタとかツバ垂らしてだのと変態系!そこにもう一人の男が乱入して一気に3Pがスタート!ダブルフェラと上下のお口でのファックもう絶対に見て頂きたい作品でーす。
一本道 『Natsuki Aya』
ノンケ イケメンAV男優 奥村友真 一本道 『Natsuki Aya』ファックの最中ずっとパンティーはきっぱなしって言うのはマニアの人にはたまらない配慮ですよね?最後はマンコに直接ぶっ掛けっつ!!しかし、亜矢ちゃん見るたびに綺麗になってる気がします。なにより彼女のかもし出すエロさがたまりませんね。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/41-1df0157b