• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 阿川陽志 [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志誕生日: 1978年10月10日血液型: ?
身長: 173cm体重: ?
色黒筋肉質の腕のタトゥーが
特徴的な今風イケメン男優。
一本道 『お騒がせアイドル奇跡の大復活!』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『お騒がせアイドル奇跡の大復活!』どこでこんな技を憶えてきたんだ?すすんで金玉まで転がすようになったんだね。やせ我慢なんかなにも役に立たずに口の中にぶちまけちゃいました。あのみるくちゃんの満ち足りた顔で射精直後なのにまたおっ立ちそうになります。完熟したのは技だけでなく、その身体も出来上がってます。
一本道 『フェロモン全開!夏のエロ女神様』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『フェロモン全開!夏のエロ女神様』マイクロビキニに入りきらないEカップのオッパイを振り乱してチンコをしゃくります。舌ピアスまで巧みに使って絡みつくベロの超テクってるフェラチオ。またチンコが発熱してきちゃいますよ。
一本道 『Model Collection select…101 グラビア』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection select…101 グラビア』むき出しになったモデルマンコをいじってあげると、ええ、出ちゃうんです、はしたない潮が。カメラにまでたっぷりと降り注ぐ量と勢い。もうどうにも完璧です。男優二人が順番に出入りすると、あの落ち着き払った雰囲気はどこへやら。野生の咆哮を部屋中に轟かせながら絶頂を繰り返すメスへと堕ちちゃいました。
一本道 『寂しい人妻アイドルの性的反動』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『寂しい人妻アイドルの性的反動』しょうがないな、お隣さんのよしみでチンコしゃくらせてあげるよ。世話しなく男のズボンを投げ捨てるとじゅぶじゅぶとしゃくりあげて即跨り。変態若妻は「太さと硬さがよく解る」から騎乗位が好きらしいです。ばっくり開いたマンコの奥で蠢く肉ヒダが人妻ならではの出来上がったエロさなんです。
一本道 『グラマラス 愛沢蓮』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『グラマラス 愛沢蓮』撮影機材が潮びたしです。もうチンコでフタするしかないね。メス臭いものにはチンコフタをしろっ。でもやっぱりもう一度吹くところを見てみたいですよね。チンコ挿入の合間にもガボガボ噴射させてやります。
一本道 『人妻の敏感アナル』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『人妻の敏感アナル』丁寧なあいさつしちゃっても頭のなかはすでにピンク色なんでしょうよ。まずはお風呂に入ってもらったけど、乳首最強です。きれいっ。旦那さん、嫁の乳首をもっともてあそばないとっ。奥さん、そんなところにホクロがあるんだね。そのホクロもいっしょに今日はアナルも責めてみましょう。
一本道 『Model Collection 未公開映像』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection 未公開映像』超感じまくりでマンコは濡れ濡れ!出てきたマン汁も勿論この料理の一品。余すことなくベロベロに舐めらちゃいます!食事の後は元気になった男性社員のチンコをガッポリと咥えこむ超濃厚フェラチオでご奉仕。涎だけじゃなくガマン汁まで出まくりの究極のエロ料理。
一本道 『グラマラス 草凪純』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『グラマラス 草凪純』もうどうにも堪らなくなったのか、貪る様にチンコに飛びつき、吸引力抜群のバキュームフェラ!究極ボディが魅せるシックスナインは必見もの。怒涛の連続生ハメファックでは、止まらない強引な責めに泣き出す寸前の超ガチプレイ!フィニッシュは非情な中出しで、濃厚精子がビクついたビラビラから流れ出る!
一本道 『Model Collection select…74 セレブ』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection select…74 セレブ』エ○カ様も顔負けの高飛車っぷりで、あれやこれやわがまま言い放題。るいちゃんのあまりのコーマンぶりにとうとうカメラマンとメイクさんの我慢は限界に達し、仕事帰りのるいちゃんを薬で眠らせ無理やり拉致してしまいます。
一本道 『初アナル貫通式』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『初アナル貫通式』インタビューでは「アナルは気持ちよくならないと思う」って言ってなのにやっぱり気持ちいいのね!おもちゃでだいぶ濡れてきたアナルに生で挿入!快感のあまりアナルでイっちゃった!おめでとう!もっともっと気持ちよくして上げよう!2穴同時挿入!
一本道 『グラドル vol.013 素人耐久フル潮吹き』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『グラドル vol.013 素人耐久フル潮吹き』バイブを挿入するまえにクリトリスをコスコスしただけで潮吹き開始!ここから潮吹きの連発と大洪水が始まり!ガチンコ生挿入でまたお潮をあふれさせながらひきつけを起こしそうなほど感じるみさとちゃん。最後に中出しは最高です!
一本道 『ヒメコレ vol.34 3度の飯より3連続中出し』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『ヒメコレ vol.34 3度の飯より3連続中出し』調子にのった女王様を3人がかりでイかせまくってやる!濡れやすい七海ちゃんのオパンツはもうシミがいっぱい!泣き出しそうなよがり顔でイかされまくっちゃいます。そんなに何度も潮ふいちゃって大丈夫なんでしょうか?!3度の飯より3連続中出し!
一本道 『Model Collection select…20 クリスマスポップ』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection select…20 クリスマスポップ』マングリ返しの体勢にされてオマ〇コ全開でGスポットをガシャガシャやられて噴水潮吹き!さらにローターでもう一昇天!最後に挿入はクリスマスもやっぱり生挿入!
一本道 『Model Collection Vol.17~ グラビア~』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection Vol.17~ グラビア~』さっそく性感帯を探そうと耳を舐めたらもう声が出てか細い声でキモチいです。感度抜群の麻弥ちゃんにアンマ器なんか使ったらお尻ヒクヒクさせて即イっちゃいました。しかも連続!「でも男の人にもやって欲しいです。」
一本道 『Model Collection ~エレガンス~ vol.13』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『Model Collection ~エレガンス~ vol.13』潮吹きなんて知らぬ存ぜぬのお嬢さまなひとみちゃんだったけど男優の手にかかったら見たこともない大量ジェット噴射!! 3度4度と面白いようにふき出すはお潮は永久保存版!生挿入でガンガン突かれてシャウトするひとみちゃんはやっぱりMなのかも!
一本道 『感じるスポット ~今ハマっている事・・・~』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『感じるスポット ~今ハマっている事・・・~』ロングブーツに白の編みタイツ&ガータととってもキュートな姿で登場してくれたのは沖那つばさちゃんでーす!!マングリ返し状態で突き刺さってるからバッチリ度120%!!…
一本道 『人妻をプロデュース』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 一本道 『人妻をプロデュース』ジャケットのボタンをはずしブラもはずし、立った乳首をなめ回すと、るりこさんは我慢できなくなり、手が相手のチ○コへ!
4つんばいになり、おま○こをいじられる人妻。しかしここではお預け。
他の部屋でその様子を観察していた別の男優さんも含め、3Pで盛り上がることに。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/4-a4a73027