• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 阿川陽志 [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志誕生日: 1978年10月10日血液型: ?
身長: 173cm体重: ?
色黒筋肉質の腕のタトゥーが
特徴的な今風イケメン男優。
カリビアンコム 『エロかっこいい女。Vol.2』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『エロかっこいい女。Vol.2』笑顔で照れまくるも、アソコはぐちょぐちょにさせてるこのギャップにアナタの股間がスキュンとやられること間違いなしです!自らビラビラを手で拡げて生チンコが出し入れされる箇所を見つめ「気持ちイイ」と喘ぎ、乳首をビンビンに勃たせて潮をどぴゅっと吹き散らすモデル系美女!
カリビアンコム 『CRB48』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『CRB48』3人一緒に一本のチンコを良い音立ててしゃぶりつき、スポンサーからのプレゼントで新型ローターをクリにあてられキャーキャー言いながら連続イキ。デカ過ぎるチンコをぐぃっとマンコに挿入してみるとすごくキツイみたいで奈央ちゃんの目が動物みたいになってる~
カリビアンコム 『何かムズムズしてきちゃった』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『何かムズムズしてきちゃった』初っ端から悩殺オナニーでマンコをクチュクチュ濡らし、バイブを突っ込んで悶え狂う!徹底的な生中出しファックでは、巨乳を揺らしながら淫らに腰をふりまくる!希ちゃんの美ボディをじっくりと鑑賞できるシャワーシーンも見逃せない!
カリビアンコム 『すてきなカリ奥さん』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『すてきなカリ奥さん』床上手になるための勉強もかかしません。でもちょっとおバカだね。そこが可愛いんだけど。しっかり夫を立てて、また起てて。他にもすてきなカリ奥さんの家庭を守る秘儀がたくさんありますよ。みなさんも唯ちゃんのもとへ帰りたくなっちゃいますよ。
カリビアンコム 『cinnamon #be8f68』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『cinnamon #be8f68』欲張り娘はチンコも2本欲しいみたい!キスをされながらも手と足で2つのチンコをスリスリ。バックでズッポズポと突かれているのに、口にも入れて欲しいのかな。じゃご要望にお答えして激しく串刺し!こんなちっちゃいコをこんなに激しく突き刺しちゃって、壊れてしまわないでしょうか?
カリビアンコム 『即ハメSIROTO』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『即ハメSIROTO』パンツをズリ下ろしたらなんとパイパン指姦でGスポットをガンガン攻めたらキャンキャン啼きやがります。顎も外れるほどの激しいイラマで放心状態のところをバックからブチ込み!体が小さいからまるでチンコが子宮にまで届いているかのような激しい絶叫!中にもばっちり出してやる。
カリビアンコム 『ロリ腐女を抱こう』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『ロリ腐女を抱こう』このおちんちん、上目遣いで吸い付くようにしゃぶりつけばいいのかな?おにぃたん、そんなとこに指入れたら、キモチよすぎて頭おかしくなっちゃぅよぅ…」生のチンコをブチこまれたロリ娘が、マン汁を泡立たせ、潮までそこらじゅうに撒き散らしながら叫んでイきまくる衝撃作品!
カリビアンコム 『初めてなので優しくしてください』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『初めてなので優しくしてください』チンコをシャブってもらっちゃってよろしいでしょうか?その代わりぐしゅぐしゅのクンニで悶えさせてあげますよ!優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理!そのぬるぬるになったマンコに生のチンコをガッチリとぶちこんできゃんきゃん啼かせてあげます!突かれて歪むその顔がまたかわいいんだこれが!
カリビアンコム 『フレッシュ・ガール』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『フレッシュ・ガール』ヌルヌルマンコに突っ込む令嬢は美夕ちゃんくらいです!フェラで吸いだしたザーメンを、たっぷりローターにぬりぬりしてマンコの中へ神隠し!これぞ間接中出し!お父さん、美夕はピアノのレッスンの合間にこんなレッスンもしてたみたいですよ!バックで生チンをブチこまれても自ら腰を振るエロ娘!
カリビアンコム 『僕のペットは乙井なずな』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『僕のペットは乙井なずな』ホイップクリームでデコレーションされたおいしいチンコ!レロレロとたっぷり味わってね!そのあとはローションぬるぬるであそぼうか。自慢のペットは友達にも紹介したいよね!2人をお相手に上下のお口は大忙し!思わずあげる啼き声がかわいいね!ご主人様のザーメンは、最後にしっかりおまんこで受け止めました!
カリビアンコム 『極道の美妻 第二話:夫との激しい愛物語』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『極道の美妻 第二話:夫との激しい愛物語』激しくマンコを指マン、頭をつかまれてのかなりのでかチンコのイマラチオでそのまま口内射精!!さらに嫌がる極妻つかもと友希を四つんばい状態から生チンバック挿入!!はだけた着物で色々な体位で突かれまくり抵抗と喘ぎ声が織り交じる最高に抜ける作品となっております!
カリビアンコム 『制服シンデレラ』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『制服シンデレラ』プルマを脱がされバックスタイルで極太バイブを突っ込まれアナルまで丸見えの姿、可愛い口をいっぱいに広げて懸命にフェラご奉仕するひたむきな姿、制服を乱されながら男にヤリたい放題、されるがままの淫らな姿、清純一色のさやかチャンの欲望に溺れ女としての真の姿を全てご覧いただけます。
カリビアンコム 『かりのり エピソード6』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『かりのり エピソード6』ジュルジュルとお口だけでチンコを上手に咥えしごいちゃいます。丸く形のいいお尻を突き出してバックからの挿入!立ちバックで突かれる度にブルブルと揺れる美乳が堪りません!ドッキング丸見えの背面騎乗位で突きあげられると更に激しく喘ぎだす。
カリビアンコム 『かりのり エピソード5』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『かりのり エピソード5』真っ赤なスケベ下着、長い美脚には黒いハイヒールというフェティッシュな衣装で阿川くんの股間を刺激するさなちゃん。全身リップでダラリと唾液を垂らす痴女行為が超H!頬をへこませる強烈なバキュームフェラ!
カリビアンコム 『カリのり エピソード4』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『カリのり エピソード4』お気に入りの男との二人っきりのラブラブハメ撮りファック満載です!嗅ぐという行為からHが始まる臭いフェチのデヴィ。まったりとした恋人モード全快で濃厚なキス。そして舌を絡めて舐めまくる抜群のフェラ。
カリビアンコム 『かりのり エピソード3』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『かりのり エピソード3』今回は完全に本番中心の迫力満点の乱交ムービーになってます!やはり人気のデヴィちゃんは二人相手の3pプレイ!売れっ子男優の指テクの前に大量の潮を吹いてしまいます!SのさなちゃんはなぜかSの男選んで本番開始です。
カリビアンコム 『カリのり エピソード2』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『カリのり エピソード2』まずはみんなでお食事タイム!しかも女の子は水着です!男からしたら最高の食事会ですねこれは。しかもかなりおいしそうな食事です。会話の内容もやっぱり男女関係の話題で盛り上がって、みていてもなかなか楽しいです。台詞もなく普通フリートークを楽しむメンバー。
カリビアンコム 『カリのり エピソード1』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『カリのり エピソード1』スタッフから指令がでて、「理想のSEXの相手を探せ」とのこと。まだ始めて会って間もない7人は、ちょっとぎこちない感じ?!そしてコミュニケーションタイムへと突入すると . . . . さてさてスタッフが仕掛ける沢山のHなイベントをこなして行くこの7人。
カリビアンコム 『つばさの乱交ぶっかけプレイ』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『つばさの乱交ぶっかけプレイ』お馴染みの男優一人と、まさにオタク系、アキバ系のさえない男5人に囲まれてのぶっかけプレイを見せてくれます!まず一斉につばさちゃんの目の前でパンツを下ろして、それぞれのチンコを披露。
カリビアンコム 『「かりのり3」 独占配信コンテンツ』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『「かりのり3」 独占配信コンテンツ』今回は完全に本番中心の迫力満点の乱交ムービーになってます!やはり人気のデヴィちゃんは二人相手の3pプレイ!売れっ子男優の指テクの前に大量の潮を吹いてしまいます!SのさなちゃんはなぜかSの男選んで本番開始です。
カリビアンコム 『BEST』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 カリビアンコム 『BEST』3Pのシーンでは、2本のカチカチちんこをペロペロジュボジュボ、とても美味しそうに総なめ。
そしてフェラをしながらの本番!
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/52-b2c202e6