• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 阿川陽志 [トリプルエックス]

ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志誕生日: 1978年10月10日血液型: ?
身長: 173cm体重: ?
色黒筋肉質の腕のタトゥーが
特徴的な今風イケメン男優。
トリプルエックス 『ゆいのすべて 膣の中までご覧下さい!』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『ゆいのすべて 膣の中までご覧下さい!』試験管の様なカバーを付けて膣の中にも挿入しちゃいます!男優2人といっしょにモニターに映し出される自分の股間や膣内を見て恥ずかしがるゆいちゃんが、またいいですね。2本のペニスをダブルでフェラしたあと、激しい手マン攻撃でお潮吹きちらし!濡れた手を舐めさせられてます。
トリプルエックス 『美白乳淫乱レボリューション』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『美白乳淫乱レボリューション』フェラチオ&パイズリなど男性にご奉仕する技を惜しみ無く披露!しかもフェラチオがまた気持ち良さそうでたまりません!顔射、胸射、口内発射など精子を受け止める術も全て心得ており、そこもまた素晴らしい!最後にカラミはちゃんと入ってるし、男優攻めも入ってるので是非見て頂きたいこの一本!
トリプルエックス 『ファンタ 恋人イン東京』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『ファンタ 恋人イン東京』2人の男に乳を吸われストッキングを引きちぎられ「好きにしてください」!なんて言葉まで出てしまいます。そしてマンぐり返しでローター責めから指マン!そして2Pゴム姦!最後に「十分満足いたしました」と一言(笑)。
トリプルエックス 『爆乳娘 おっぱいで出してよねっ!』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『爆乳娘 おっぱいで出してよねっ!』おいしそうなスイカの中にチンコ包みこんでマジエロです!なかなかこんなでかパイにはお目にかかれませんよね。乳輪もピンクでマジ最高にいい乳です!ハメの最中はもちろんブルンブルン揺れまくってます!
トリプルエックス 『海でナンパラダイス vol.1』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『海でナンパラダイス vol.1』今夜は海でナンパしまくっちゃってますよぉ♪意外とすぐOKしちゃう女の子続出!ナンパってこんなに簡単に成功しちゃうもんなんっすかぁ?やっぱりこのナンパ師のしゃべりテクがネックになってるんっすかねぇ?そんな所も含めて見てほしいこの作品!エロのほうでもカワイ子ちゃんを2人ハメちゃってますよ!
トリプルエックス 『悶絶!アナルファック!』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『悶絶!アナルファック!』彼女のすごいところはこんなに美人なのにア・ナ・ルまで解放しちゃうところです!2つの穴を同時に攻められているときの顔と声、これは何回見ても抜けますわ!メッチャクチャファックが激しくてフェラも咥えかたが半端じゃなく激しいんです!
トリプルエックス 『卑弥呼』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『卑弥呼』本気で恥ずかしがる姿はもう。。。。意地悪な男二人の身体検査(?)にも必死で耐えてます!!3Pにも挑戦しました。いやいや、彼女、結構喜んでるような気がします。本当はH大好きっ子なのかも??顔射も嬉しそうに全部舐めちゃいます!!オススメ度は満点です。
トリプルエックス 『TokyoLady RURIKO』
ノンケ イケメンAV男優 阿川陽志 トリプルエックス 『TokyoLady RURIKO』公衆男子トイレで立ちションなどの野外撮影あり、3P、野菜を使ったオナニー、クスコによる膣内映像、アナルなどありのとにかくエロエロづくしです!!この主婦本当にエロいなぁ~顔も結構綺麗だしスタイルもいい!
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/111-5fd25f13