• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 川本英雄 [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 川本英雄誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
イモ系ポッチャリな男優さん。
噂によると起ちの良さは業界一だそうだ・・・。
カリビアンコム 『若妻のあやまち』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『若妻のあやまち』旦那は後輩をうちへ呼び、疲れた後輩は旦那を待つ間ソファでうたたね。家に帰り着き早速目の前で眠るチンポを発見しむしゃぶりつくエレナ奥さん!ド近眼だけどペロペロするのに邪魔だからめがねをはずしてしまい、相手が旦那じゃなかったことに気づかなかったんです!
カリビアンコム 『バイオレンススケバン物語 Part2』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『バイオレンススケバン物語 Part2』ファック三昧の激エロ学園スケバンストーリーでAVとは思えない迫真の演技をたっぷり魅せつけてくれちゃいます。名門校立志館学園が女子生徒に支配されてから早10年。赴任された新任教師の横暴により学園をのっとられそうになるが…。
カリビアンコム 『萌え汁1000%』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『萌え汁1000%』オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくる。
カリビアンコム 『すべての穴に精液を』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『すべての穴に精液を』不良生徒にやられ放題、マン汁だらだら!お返しに大きなチ○コを口でほおばり、フェラ!裏筋をゆっくり舐め、そして玉を吸い込みテクを披露!大きな美乳を揺らしながらバックで腰を振る!体位をいろいろ変えひたすら続く先生と生徒のガチンコファック!
カリビアンコム 『スクール水着』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『スクール水着』立ち手マンの後のゆまちゃんのおかえしは亀中心に舌を尖らせて舐める尺八。人気女優だけあってお上手。絡みでたくさん突かれてもうメロメロ。フィニッシュは口内発射。
カリビアンコム 『すべての穴に精液を』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『すべての穴に精液を』大きな美乳を揺らしながらバックで腰を振る!体位をいろいろ変えひたすら続く先生と生徒のガチンコファック!胸射をされ、休む間もなく生徒との4Pに突入!つさせ先生すごすぎ!!学園ドラマ的なストーリー性もあり、抜き所も満載!
カリビアンコム 『3Pゲーム』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『3Pゲーム』超スケベなM字開脚ポーズで指まんして潮まで吹かせちゃったり、高校生がここまんですんの!?って感じでもう、カリビアン嬢恥ずかしくなっちゃいました。まだまだ、ここまでは前半。後半、変態高校生たちの3Pは、さらにエスカレートしていくことに!!!
カリビアンコム 『くいチン棒バンザイ』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『くいチン棒バンザイ』仁王立ちフェラで懸命にチ○コ&キ○タマをしゃぶりまくり!クンニ指マンにイキまくって淫汁シャワー!そしてお待ちかね、白肌の脚をM字に開いてのチ○ポコ挿入!正常位、バック、どの角度から見てもおいしそうなエロボディ!
カリビアンコム 『爆乳AV戦線』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『爆乳AV戦線』2人の男優のぎこちないリードに何とか合わせながら、感じようと必死の努力、もし、俺が男優だったら、縛乳を鷲掴みにして、本能のままに、入れまくる!!
カリビアンコム 『美人ナースの1日』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『美人ナースの1日』美人ナースと患者がいけない関係!患者が先生、ナースが患者と役をあえて気持ちいい事しちゃいます。診察台に寝かされたナースに「はい、足を大きく開いて...」ナースのパンストを無理やり破って、ピンク色の患部を舌を使ってゆっくり診断。
カリビアンコム 『コギャルのお届けモノ 後編』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『コギャルのお届けモノ 後編』あそこをばっちり開いて攻められた後、今度はこの坊主男のお尻の穴を(!!)ぺろぺろと舐めてます!あ~、あなたは人気があるんだからそんな事しなくても。。。とカリビアン嬢は思ってしまいました。
カリビアンコム 『元RQの美脚秘書』
ノンケ イケメンAV男優 川本英雄 カリビアンコム 『元RQの美脚秘書』青年の穿いているパンツの上から盛り上がってる肉棒を舐め始めると、パンツの上からでは不満だったのかこの貧乏そうな青年は自らパンツを脱ぎ出し、まやさんは待ってましたと言わんばかりに嬉しそうな表情をみせる。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/71-0c118a64