• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松)誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
イモカワ系むっちり男優さん。
カリビアンコム 『熟女ファイル Vol.01』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『熟女ファイル Vol.01』パート先の上司やアルバイトの大学生と関係を持ったりと結構忙しそう。そんなひろ美さん、今日は両手と両足を縛り上げて、拷問しちゃいますよ~。色んな玩具を巧みに使い、マンコをグリグリとほじくり回され快感に溺れまくる。指マンしたらヌチョヌチョとスケベな音を出しながら「イクイクー!」と叫んでる。
カリビアンコム 『辛抱たまらん新年の挨拶先行プレゼント』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『辛抱たまらん新年の挨拶先行プレゼント』着物の襟元から手を入れて乳首をコリコリ。帯を引っ張って、クルクル、あーれー。定番はやっぱり大事ですよね。感謝感激のピンク乳首があけましておめでとうございます。おマンコもすでにグシュグシュになってます。挨拶だけもらおうと思ってたのですけど、いろいろヤっちゃいました。
カリビアンコム 『着ハメキャンディ File.014 渚』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『着ハメキャンディ File.014 渚』終いには脱いじゃったほうがいいんでない?と突っ込みを入れたくなるほどの削ぎっぷりには、おおおっ!と声があがっちゃう。敏感なのか、エッチな汁出しまくりだし、イきまくりだし、もう言う事なぁ~しっ!最後の連続生中出しまで目が離せない!
カリビアンコム 『美★ジーンズ Vol.16』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『美★ジーンズ Vol.16』穴からはみ出たオマンコに指マンで潮を吹かせ、そのまま、生チンポをずっこんばっこん!中出しとぶっかけのオンパレード!それにしてもこの男優、カリビアン嬢的にもびっくり~!1回中出ししてイったのにも関わらず、すぐあとまたゆうきちゃんの顔に発射してイっちゃうなんて。。。
カリビアンコム 『アナル中毒2』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『アナル中毒2』はっきり言ってド変態ですよっ!女同士で互いのアナルから出てくる液体を舐めあう・・・。だんだん、脳が麻痺してきそうな最後に青山亜里沙の3Pアナル中出しファックで閉め。これは抜けます!
カリビアンコム 『ザーメンの泉 後編』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『ザーメンの泉 後編』痴輪のレギュラー陣以外に今度は他5人の男を引き連れ、あすかりのに取り付いた色情霊を成敗!?交代で生チンポをハメられ、ザーメン連続中出しにぶっかけ顔射の洗礼を受ける、あすかりのから果たして悪霊は除霊されていくのか!?
カリビアンコム 『ザーメンの泉 前編』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『ザーメンの泉 前編』ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」などを霊視し、アドバイスをするという形式でゲストの素顔や半生に迫る人気バラエティー番組「オー○の泉」のエロパロ。セクシャルエロカウンセラーエロ原によってあすかりののオーラや守護霊、悪玉などを見ていく。
カリビアンコム 『禁じられた関係2・後編』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『禁じられた関係2・後編』我慢できなくてパクっと咥えてしまったらうちの主人がそれを目撃してしまったの!お義父さんったら、彼にも参加するように命じたもんだから、結局3人でイケナイことをしまくり!主人とお義父さん二人に中出しされて、欲求不満だった私も大分満たされました。
カリビアンコム 『その腰つきエロくねえ?』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『その腰つきエロくねえ?』ディルドーに自らオマンコをハメて喘ぎまくり!感じ方がまたエロい。次いで3P生ファックではド迫力ドアップ連続生中出しでオマンコから流れ落ちるザーメンが堪らない!
カリビアンコム 『熱血アスリート伝説・番外編』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『熱血アスリート伝説・番外編』パイパンマンコをバイブ、チンポで徹底調教後、アナル拡張レッスンの開始!まずは、指で両穴を徹底調教された後、アナルファック、そして見どころの2穴同時ファックへと移るのだが、特に痛そうな感じはなく、気持ち良さそうに感じまくり、激しいアナルピストンに大興奮!
カリビアンコム 『ほたる探偵事務所 パート1』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『ほたる探偵事務所 パート1』セクシーボンテージ衣装に身を包み、まずは得意の痴女プレイから。エロ探偵ほたる必殺女王様フェラは是非ともあやかりたいもの!続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれになる・・・
カリビアンコム 『密室陵辱』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『密室陵辱』二穴同時ファックまではいかなかったものの、浣腸された末、アナルとオマンコを同時にバイブでズボズボと責められてるときの感じっぷりが堪らない!3Pならず4Pでダブル、トリプルフェラに連続中出しと終始休む間も与えてもらえず、陵辱されっぱなしです。
カリビアンコム 『禁じられた関係 Part2』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『禁じられた関係 Part2』「お父さんのより、大きくて硬い…。」と言い、たけしのチンポ・タマに絵美子のエロい舌でいやらしく絡みつく。口内発射で濃厚な若い男のザーメンを得た絵美子は、旦那が遅い夜もオナニーしながら息子たけしとヤりたいと願うのであった。
カリビアンコム 『連続中出しで淫乱覚醒!』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『連続中出しで淫乱覚醒!』2人の男を相手にWフェラ、サンドイッチファック、背面騎乗位、バックと休む間のないままイきまくり連続中出しと見どころたっぷりの山根かすみの淫乱覚醒作品!
カリビアンコム 『森本みく性長記』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『森本みく性長記』するとかわいいおまんこから透明な愛液がダッラ~リ。極太バイブで絶頂に!変態お兄ちゃんとみくちゃんのイケナイエッチプレイにあなたの想像は膨らむばかり!
カリビアンコム 『激幼乱交』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『激幼乱交』最後は4人の男達のチンコを交互にしゃぶり全員を興奮させる沙耶ちゃん。様々な体位でガチンコファック。そして4連続生中出しで沙耶ちゃんのマンコはザーメンまみれに!!これは120%抜けるの間違い無し!
カリビアンコム 『制服M女』
ノンケ イケメンAV男優 さだちゃん(貞松) カリビアンコム 『制服M女』男子生徒が偶然現れ彼女のオナニー姿を目撃!教室で男子生徒達に図書室でのオナニーのことを咎められ、いやがる美咲ちゃんに集団でたかる。美白色の大きめなおっぱいを何人もにしゃぶられ、強制大股開きをさせられた挙句、白いパンティの下に隠れた毛で密集されたマンコも舐められてしまう。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/83-63d756f9