• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) [エロックスジャパンZ]

ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん)誕生日: ?血液型: AB型
身長: 175cm体重: 75kg
昔はスジ筋のイケメン男優さんでした。
騎乗位での腰使いはすごく激しいです。
エロックスジャパンZ 『長谷川なぁみの見晴らし最高 ~巨乳激可愛ギャルを見上げて生ハメ・連続中出し!~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『長谷川なぁみの見晴らし最高 ~巨乳激可愛ギャルを見上げて生ハメ・連続中出し!~』指マンと電摩による大量潮吹きの連発、濃厚フェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発!あまりの可愛さに度肝を抜かれますよ。
エロックスジャパンZ 『エロスノート 第三章 ~Page2~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『エロスノート 第三章 ~Page2~』女子校生のあけみ(城戸さやか)がエロスノートに、男子2人の名前と、「2人が教室で私の服を脱がせ、全身をイジリまわしていく・・・。」という願望を書き綴ると、即、エロくなった男子2名が現れ、あけみちゃんのでっかいオッパイを揉みまくって、気持ちよくさせちゃいます。
エロックスジャパンZ 『エロスノート第二章 ~興奮しちゃって大量潮吹き~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『エロスノート第二章 ~興奮しちゃって大量潮吹き~』可愛い喘ぎ声とスレンダーボディに根っからのエロさを武器に、本気オナニーとぐちょぐちょマンコから大量潮吹きも見せてくれました。これはエロいです。見ごたえあるなのでお見逃しなく~。
エロックスジャパンZ 『エロスノート第一章』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『エロスノート第一章』はじまりましたエロスノート全4話!上村リカこと姫咲水希ちゃんOL姿で、堂々のオナニー。玉まで舐めまわしてくれるフェラ、なかなかのテクニックをひっさげてエロックスに初登場してくれました。エロスノートに書かれた内容がまたエロい!!
エロックスジャパンZ 『ハメ撮りキング』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『ハメ撮りキング』おしゃぶり・むさぼり・ほおばり小雪、手コキ・しごき・潮吹き小雪、もうお見せするところはございません、というほどのハメドラーズによる完璧カメラワークであなたの股間はMAXビンビンになること間違いなし!!!
エロックスジャパンZ 『同時潮吹き大乱交!』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『同時潮吹き大乱交!』3人縦に並んでの攻め合い!見たことねー!そして大乱交パーティーの始まり!!チンポ早くちょうだーい状態の二人に交代で挿入!この二人を相手するのは大変でしょう・・・。
エロックスジャパンZ 『りあの性長記』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『りあの性長記』パイズリで先輩にご奉仕するまでに成長しています。もちろんHのほうも成長しまくり。正上位、騎上位、バックにと色んな体位で腰をフリフリ振りまくり。これでもかと振ってます。
エロックスジャパンZ 『ロリ巨乳、初昇天!!』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『ロリ巨乳、初昇天!!』指マン。またもや狂喜乱舞した後、たっぷり潮吹き。男優さんに開拓されていく姿を見ていると、なんだか感動してしまいます。そしてフェラをし、パイ擦りした後、なんと生で挿入。もう、やられ放題のかのんちゃん。揺れる爆乳が壮観です。
エロックスジャパンZ 『ガングロギャルズ~太陽からきました!~』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『ガングロギャルズ~太陽からきました!~』舌テクでいきり立ったペニスを彼女の締りがよさそうなマンコに滑り込ませ、二人の男優が交互に楽しんじゃうんです。そしてスーパーHギャルの藤堂マキちゃんが登場。最初は浮かれ気分のマキちゃんですが、男優に愛撫されるとすぐにメスフェロモン全開。
エロックスジャパンZ 『インラーン3 後編』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『インラーン3 後編』「じゅん」「りの」が寝ている部屋に男優二人がそっと忍び込み、夜這い。本気で驚く彼女たちに襲い掛かる男優たち。夜這いされても濡れる淫乱二人組みをめちゃくちゃにヤっちゃいます。
エロックスジャパンZ 『全開開脚まりや印』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『全開開脚まりや印』指マンで濡れ濡れになって激しくゆがむそのお顔にはまだ恥ずかしさが残されている。お汁がジュルジュル出てたって、まだ小さく、筋肉収縮力が強いあそこはチン○も挿入しがいがあるというもの。
エロックスジャパンZ 『代表取締役 淫乱痴女社長ぶっかけ営業』
ノンケ イケメンAV男優 桜木駿(駿くん) エロックスジャパンZ 『代表取締役 淫乱痴女社長ぶっかけ営業』肉棒を欲し、精液を顔にオネダリする女社長。その淫乱ぶりとクリトリスを吸われて喘ぎ声を高くあげる。集団ぶっかけで、スーツまでザーメンまみれになるシーンや、たわわなおっぱいを使ってのパイズリ・・・。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/213-29f2e800