• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 タケル [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 タケル誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
坊主でスジ筋のカリ太チ○コのAV男優。
カリビアンコム 『エルドラド ~ロリ3P編~』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『エルドラド ~ロリ3P編~』3Pで極太チンコ2本を咥えまくり&突き刺されまくり!目隠しをされて執拗にマンコを責められると今度は潮を吹き出しちゃいます!お待ちかねの3Pはバックから始まり、続いて騎乗位でパコパコ!片方の男が膣の中でフィニッシュをしても、続けて別の男に挿入され、もうヘトヘト!
カリビアンコム 『Fカップ軟乳』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『Fカップ軟乳』寝起き直後の彼女に2人の野郎が迫り、強制3P乱交を展開!問答無用でチンコを口に押し込まれ、下の口には別のチンコが突き刺さる。長時間拘束で物凄く激しい責めの連続を受ける彼女。ついには失禁までしてしまいます。フィニッシュでは容赦無しの中出しで膣の中にザーメンをぶち込まれ、完全放心状態!
カリビアンコム 『ドリームカリビアン娘。』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ドリームカリビアン娘。』バイブをゴリゴリかき回すと、やっぱりプロだね男優さん。ひなのちゃんを連続イキさせちゃって、おまけに潮まで吹かせてしまいました~。昇天しすぎて目つきが怪しくなってるひなのちゃん。経験が浅いせいか騎乗位がまさに素人娘!男優のリードでズブズブ突き刺してあげると、マンコびしょ濡れでチンコが真っ白です。
カリビアンコム 『地下室2』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『地下室2』2本のチンコをしゃぶらせたあとはその2本をいっぺんに早紀ちゃんのマンコへ!無理矢理捻じ込まれまさにマンコ壊裂状態!あがる悲鳴!歪む美顔!そして膣内に出される大量ザーメン!中出し後にもお掃除イラマで休む暇ナシ!美女をこんなにめちゃめちゃに扱ってしまって罰当たらないといいですね…。
カリビアンコム 『Model Collection 小澤マリア』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『Model Collection 小澤マリア』ハーフ娘の最強ボディーが剥き出しになったら特注電マでオマンコをブルつかせて、快感のあまりにクリトリスも超勃起。いやぁいい眺めだ。チャットでもまたクリトリスの皮をズル剥けにしてもらおうかな!妄想、暴走、精子奔走!子宮までたどり着いちゃえ!
カリビアンコム 『カリビアンキューティー Vol.17』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『カリビアンキューティー Vol.17』若いってすばらしいですね。も~かわいすぎるからテープで陵辱しちゃおう!と両手両足を固定して身動きが取れない状態で、上からタラタラローションを垂らしてジージー電マでマンコ攻め。本番では背面騎乗位で生チンをおまんこに深々と挿入しちゃいます!
カリビアンコム 『社長秘書のお仕事 広瀬ゆな』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『社長秘書のお仕事 広瀬ゆな』午後の昼食会でも秘書には休みなどございません。女体盛りとなったゆなちゃん、接待客全員でイクラやアワビをザーザー吸ったり、箸で乳首を転がしたりした後は、別室で接待ファック。4人の男に囲まれて前から後ろから四方八方輪姦状態!これで難航した交渉も瞬く間に成立です。
カリビアンコム 『舞妓アハーン!!』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『舞妓アハーン!!』チンコで顔をゴンゴン突付かれると、クリが巨大に!そんなクリを見て興奮したのか男2人がかりで千春に押さえつけ、クリをガンガン攻めちぎる。はだけた着物にポタポタ愛液を垂らしながら舞妓千春がアッ、アハーン!と鳴き叫ぶ。前から後ろから豪快に突き刺されつつも、くわえたチンコは離しません。
カリビアンコム 『英文科お嬢さまの初中出し』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『英文科お嬢さまの初中出し』このお嬢様の服を剥ぎ、電マで敏感乳首も痙攣マンコも責めあげ、頭をガッシリ突かんでチンコを喉へ突き刺し、初々しいマンコに奥までぎゅうぎゅうに突きあげてやります!カワイイからって容赦はしません。美人なお顔が歪んでますね。中にイッパイ出したら先生もっと褒めてくれるかな?!
カリビアンコム 『にこにこ。PART2』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『にこにこ。PART2』マンコの中からは滝のように泡立った淫汁が流れ、チンコを抜かれたあとも喘ぎ声と痙攣が止まらないほど超敏感体質!でもいっつも気持ちよくってにこにこしてられるワケではないんです。高速イラマでさすがの笑顔も引きつり嗚咽が漏れる!喉の奥でチンコを絞る人間オナホール。
カリビアンコム 『ごっくんチョリース』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ごっくんチョリース』次から次へと咥えてしゃぶって連続でヌきまくってくれます!お口に出されたザーメンもにっこりとごっくん!おいしそうに飲むんだから!この変態ムスメ!!感度抜群のそのカラダ全身で生のチンポを味わい、スケベに喘ぎ顔を火照らせイきまくる極上セックス!最後はアソコでもザーメンをごっくん!
カリビアンコム 『生徒を食べちゃうマドンナ先生 後編』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『生徒を食べちゃうマドンナ先生 後編』締め付け抜群のマンコはあああー!との叫び声とともにローターをぺっと搾り出し!先生!校内暴力はだめだけど膣内暴力ならOKですっ!僕のチンコももっと締め上げてください!一人の生徒をお口で面倒、もう一人はマンコで指導。二人同時の特別エロ指導、さすがデキる先生はアソコの使い方も上手!
カリビアンコム 『セナが気持ちよくしてあげる』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『セナが気持ちよくしてあげる』肛門にスティックを捻じ込まれ、カメラの前でおしっこもじょぼじょぼ垂れ流し、ローターすらもなかなか入らないほどのキッツキツまんこに生のチンコをずっぽり挿入されてしまうこの一本!エロい喘ぎ声で悶えまくり、顔中ザーメンでべっちょり汚されイきまくる!
カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 14』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 14』初めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしくてネットリと濡れていて、舐めてみたらエロい声で喘ぐ彼女にすごく興奮してしまい・・・。叔母さんは僕にまたがって、もちろんコンドームもなしに挿入してくれたんですが、未熟な僕はすぐイかされてしまいました。
カリビアンコム 『囚われた極上妻 Part 2』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『囚われた極上妻 Part 2』ジュルジュルフェラ、食道ぎゅうぎゅうイラマチオ、どっぷり中出しセックス等経験豊富な彼女の実力をフルに発揮した最高傑作。喉チンコの先端にカリを突き刺しドバドバ胃液でまくり状態は、いつ見ても苦しそうだけど、激気持ちよさそう。
カリビアンコム 『ぬるぬる微乳エンジェル』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ぬるぬる微乳エンジェル』期待の本番はこんな可愛い梨菜ちゃん3Pもの、こんなピュアな顔をしての見つめられてのフェラ、Wフェラは最高っ!!さらに激しく色々な体位から突かれつつも、がんばってお口でもフェラ、愛おしさすら感じちゃいますっ!!
カリビアンコム 『チョコレートミルク2』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『チョコレートミルク2』日焼け肌がどぴゅっと真っ白なザーメンで汚されてにっこり!今度はりくちゃんを責めてあげましょうね。丁寧にそのつんと飛び出たおっぱいやつるっつるの無毛マンコをイジって吸って舐めてあげたら超敏感ボディがびくんびくん反応しまくり!もう我慢できないのでナマで入れちゃいます!
カリビアンコム 『カリビアンキューティー Vol.13』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『カリビアンキューティー Vol.13』じゃあ僕達がそのキュートな乳首とオマンコ、じゅるじゅる激しく舐めてあげます!そしたら、さすが!イヤラシイ汁もカワイイ悲鳴もでちゃうでちゃう!つぶらな瞳で無邪気にチンコを舐めて、「レイナのマンコに入れて欲しい」なんて言われたら僕の股間も大フィーバー!
カリビアンコム 『ちっちゃいオッパイの彼女』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ちっちゃいオッパイの彼女』ミィナちゃんが頑張って演技をするアドリブ3P!お父さんと彼氏がミィナを取り合い!2人が負けじと上下の口に代わる代わる、後ろから上から横からチンコをぶちこみます!最後には2人ともたっぷりミィナの中に出して、さて軍配はどちらにあがるのでしょうか?
カリビアンコム 『潮吹き縄遊び娘』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『潮吹き縄遊び娘』喉に激しく突き刺さる肉棒で唾液をダラダラたらすも、それでも離さず顔をザーメンまみれにさせるまで舐めて吸い倒す!そして最後はマンコがザーメンまみれの濃厚3P!チンポだけ飽きたらず男優の尻まで吸い舐めまわす淫乱娘が、美尻が波打つほど激しく突かれ中に出されるフィニッシュ!
カリビアンコム 『痴女系女優は生が好き』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『痴女系女優は生が好き』何度も何度も痙攣してイキまくる激淫オイル&バイブオナニー、2)「早く舐めなさいよ」と2人のM男を挑発して責めまくる、痴女風の超腰振り顔面騎乗&淫乱フェラ、3)そして恋人風ラブラブホテルセックスが見れる濃い~~この一本!
カリビアンコム 『中出しサンタ2009』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『中出しサンタ2009』可愛い顔でするエッチなフェラ、Wフェラも最高っ!!そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びるふわりちゃん、もぅマジ胸キュンっ!フィニッシュの中出しもピンクのおマンコから流れでるザーメンがイヤラシさそそる、今年のイブに相応しい作品!
カリビアンコム 『着ハメキャンディ File.013』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『着ハメキャンディ File.013』脱がないエロスでお馴染みのシリーズ、『着ハメCandy』でカリビアンコムに登場です!パーツ切りや性感チェックで恥じらう姿がなんとも言えず激カワっ!バックで突かれると「奥まで入ってる~ぅ」と感じまくりのさやかちゃんがいじらしい。
カリビアンコム 『あまえんぼう Vol.12』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『あまえんぼう Vol.12』兄の変態っぷりは次第にエスカレートし、シノちゃんにスクール水着を着せてオマンコの部分だけを刳り抜き、両穴ディルド攻めで悶絶させると、そのまま禁断の生ハメ中出しファックへ。「中はダメっ…」というシノちゃんに兄がそのまま犯してしまう…。
カリビアンコム 『禁じられた関係4・後編』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『禁じられた関係4・後編』舞台はいきなり飛んで旦那のお葬式から。義理の父親に脅迫されあれよあれよと葬式に参加してた人達、住職も含めて乱交スタート!旦那の会社の同僚、義理の父親、息子、そして住職にまで中出しされ顔にはザーメンのぶっかけの嵐でもうすっちゃかめっちゃかですが、これはオススメ!
カリビアンコム 『琴ニャ~ンエロティック中出し 前編』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『琴ニャ~ンエロティック中出し 前編』ちょっとだけ痴女っ気を出して相手の男性のアナルを舐め舐め同時手コキしながらカメラ目線で攻めに入っちゃってる様は生唾モノ!ドキッときますよ~。騎乗位では積極的に腰振って即昇天しちゃうし、もう最高~っ!生大好きなことにゃんに勢いよく最後は中出し!見逃したら損です!
カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 10』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ほんとにあったHな話 10』ブラからハミ出る豊満なおっぱいの谷間と、オマンコ割れ目に欲情してしまった男性セールスさんが思わず美紀さんに襲い掛かります!その後の展開がどうなったかは見てのお楽しみ。
カリビアンコム 『女熱大陸 File.011 小澤マリア』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『女熱大陸 File.011 小澤マリア』日本人離れした容姿に見事なボディラインは本当に度肝を抜くというか、素晴らしい。もちろん全裸も綺麗なのだが、コスプレ好きな小澤マリアちゃんにとって何を着ても似合うこのプロポーションは女性達の憧れでもあるだろう。そんな彼女もAVデビューしてから4年が経った。
カリビアンコム 『獄畜~美女の恥肉塊~』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『獄畜~美女の恥肉塊~』開口具を使われ、鼻を紐で吊るされ、女を捨てたくなるようなみっともない姿にさせられ、かなりの屈辱!しかも、こんなひびきちゃんみたいなカワイイ女優がここまで鬼畜されるとは前代未聞!ラストの二穴同時ファックにアナル中出しと連続オマンコ中出しの輪姦シーンは見モノ!!
カリビアンコム 『ふしだらの虜 Vol.8』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『ふしだらの虜 Vol.8』爆乳Hカップ・100cmのバストにこだわったエロ珍プレイ盛りだくさん!男のチンポを欲して止まない痴女の濡れ濡れマンコとチンポに吸い付いたらスッポンのように離さない、みずみずしいいやらしい唇は圧巻!思う存分責められてください。
カリビアンコム 『バレンタインデイセックス』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『バレンタインデイセックス』キモ校長先生とキモ教頭先生らが逆バレンタイン!先生4人より、りあちゃんへ中出し乱交プレゼント!優等生のりあちゃんは、先生達のお気に入り。りあちゃんの卒業を惜しむ学校の先生たちが、よってたかってりあちゃんに襲い掛かります!しかも、この先生達は超がつくほどのキモぞろい!
カリビアンコム 『濡れたくノ一・最終話』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『濡れたくノ一・最終話』病に倒れた父を助けるため南蛮渡来の刀を手に入れようと敵甲賀のアジトへ侵入する姉(春野さくら)。酒を喰らい相手が酔ったところにつけ込みくノ一パワー炸裂!春野さくらの柔軟性にはカリビアン嬢もびっくり!
カリビアンコム 『濡れたくノ一・其の一』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『濡れたくノ一・其の一』生ハメはもちろんのことアナル姦、二穴同時ファックは圧巻!正面から背後から突かれて突かれまくりで悶絶の楓(小峰由衣)から目が離せない!衝撃の第一話の配信。
カリビアンコム 『黒人ナンパ!デカチンの誘惑』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『黒人ナンパ!デカチンの誘惑』黒人ボビーが日本人の彼女を探し求め街に繰り出しナンパ!一緒にいる日本人の男は英語の通訳全然なってません!見るからに怪しいこの二人。。。ようやく1人ゲットしたのがノリのいい茶髪のゆみこちゃん!
カリビアンコム 『中出し戦士 ~正義のボンキュッボン~』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『中出し戦士 ~正義のボンキュッボン~』3人の男からチ○コを押し付けられ、生ハメ。腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏とるんなはどうなってしまうのか…?中出しいっぱい夢いっぱい!酒井るんなの戦いはまだまだ続く…!
カリビアンコム 『俺の女はAV女優』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『俺の女はAV女優』気持ちよすぎて目がトロトロなった表情のまま、フェラ。。おいしそうにチ○コをおしゃぶりします。チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ! 胸射でまずはフィニッシュ!
カリビアンコム 『尻を振るメス犬』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『尻を振るメス犬』おま○こはもう準備はオッケー!早く入れてと言っているようです。Wフェラから、まずはバックで生挿入した後、騎上位になり、ち○こを挿入し、理穂ちゃんの背後からもう1人の男が理穂ちゃんのアナルに生挿入!
カリビアンコム 『巨乳ファンタジスタ』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『巨乳ファンタジスタ』キッチンに立つ舞ちゃんの後ろから男が襲いかかり、メロンオッパイを激しくつかみ、もみほぐす。 本当に舞ちゃんのオッパイはもみ応えがあります。舞ちゃんの白いシャツをめくり、立ったまま背後からクンニ。興奮した男のチ○コを取り出して、その見事なおっぱいを使ってパイズリです。
カリビアンコム 『変態ヤリコン』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『変態ヤリコン』ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!
カリビアンコム 『めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『めちゃめちゃにして~高学歴ド淫乱ファック~』ベットに横たわっている男にいきなりフェラ。唾で亀頭をネチネチ、ジュルジュルと音をたて、裏スジを舐める。いきなり男がもう1人現れて、WフェラとW手コキ。ランジェリー姿で首筋にキスをされ、おっぱいをちょっとモミモミされると独特の発狂?しているような喘ぎ声を出して早くもスイッチオン!
カリビアンコム 『輪姦おしおき』
ノンケ イケメンAV男優 タケル カリビアンコム 『輪姦おしおき』彼氏と今から”やるぞ!”という時に、彼氏の先輩2人が乱入!!最初は嫌がる涼子ちゃん。でも、3本のち0こはやっぱり1本よりも気持ち良いみたい。あっという間に4P開始で、満足そうにいっちゃいます。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/73-db16bb6a