• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 沢木和也 [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 沢木和也誕生日: 1967年3月25日血液型: O型
身長: 174cm体重: 66kg
好き勝手なカラミをすることが多いです。
それでもルックスが良いためか女優からの人気は高いようです。
カリビアンコム 『エルドラド ~ロリ3P編~』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『エルドラド ~ロリ3P編~』3Pで極太チンコ2本を咥えまくり&突き刺されまくり!目隠しをされて執拗にマンコを責められると今度は潮を吹き出しちゃいます!お待ちかねの3Pはバックから始まり、続いて騎乗位でパコパコ!片方の男が膣の中でフィニッシュをしても、続けて別の男に挿入され、もうヘトヘト!
カリビアンコム 『昼下がりの人妻叙事 後編』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『昼下がりの人妻叙事 後編』フェラのテクニックは見る者全てを釘付けにするほどの腕!そして、スレンダーで白美肌のボディが淫らに乱れる激エロ3P!バックでパコパコ、正常位でパコパコ。挿入された極太チンコが、彼女のマン汁でテカテカに光ります!最後は顔にフィニッシュ。
カリビアンコム 『だっこして』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『だっこして』思わず男優が耐え切れずに舌をピンっと伸ばして、ケツ穴にぐぃぐぃ抜き刺しします。ケツ穴をグチュグチュにした後、はづきちゃん燃え上がっちゃいました。未熟体型を四つん這いにして、極太チンコが高速ピストンで連続イキさせちゃいます!
カリビアンコム 『すん極JUICY 2』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『すん極JUICY 2』2本の肉棒が交代で突き刺し抜き差しすると、ぷくっとした肉厚マンコがヌルヌルに吸い付き、美乳もぷるぷる震えます。喘ぎ悶えて感じまくるみくちゃんの中に、ザーメンは2発分出しておきました!
カリビアンコム 『天然爆乳黒ギャル 後編』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『天然爆乳黒ギャル 後編』ローターも使ってビラビラを刺激し、激しく悶え狂います!そして自慢の爆乳によるパイズリを披露し、ギンギンになったチンコを挿入!最後はチンコを握っている男たちに囲まれながら、マンコを指や電マで執拗に責められるクレアちゃん。
カリビアンコム 『妄想癖ぶるま 前編』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『妄想癖ぶるま 前編』目隠しをされた状態で指マンとクンニをされ、ぶるまちゃんのマンコは大洪水!潮を沢山吹きだしちゃいます!二人の男に連続で突かれても、大好きなセックスだから自ら腰を激しく動かしちゃいます!
カリビアンコム 『即ハメSIROTO2』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『即ハメSIROTO2』電マをそのつるつるマンコに当てられるとビクビクして反応しまくり!ヌルヌル指マンでは絶叫の嵐!叫ぶ子はイラマで黙らします!2本のチンコを生串刺し状態で限界以上にガンガン突き刺し、最後はもちろん膣内にザーメンをたっぷり注入!
カリビアンコム 『メスANA願望の女子大生』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『メスANA願望の女子大生』超白肌が赤くなるまで尻を叩き、窒息しそうなほどチンコやバイブを喉奥へ突き刺し人間以下の穴扱い!まだ終わらない、乳首をぎゅう~っとつねり、頭を掴んでガシガシとイラマ、挙句にはマンコをぐちょぐちょにかき回す非道生姦中出し!こんなに凌辱されてもそれが快感なのか全身痙攣させて絶頂!
カリビアンコム 『英文科お嬢様の初中出し 後編』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『英文科お嬢様の初中出し 後編』清楚そうで私は処女って顔をしているひとみちゃん、クンニや電マ攻めで腰が抜けてもチンコくれ~と騒ぎ立て、化け物に変身。男は焦らしながら優しく、そして陵辱的にひとみちゃんをぶっ壊す。そんな半壊れのひとみちゃんにチンコをマンコに放り込むと、トロトロのマン汁が硬いチンコを真っ白に染め上げる。
カリビアンコム 『渋谷じゃこんなプレイなかった』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『渋谷じゃこんなプレイなかった』ぐしゅぐしゅのクンニで悶えさせてあげますよ!でもケツ穴ぺろっと一舐めしたら、も~チンコギンギン。優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理無理!そのぬるぬるになったマンコに生のチンコをガッチリとぶちこんできゃんきゃん啼かせてあげます!
カリビアンコム 『舞妓アハーン!!』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『舞妓アハーン!!』チンコで顔をゴンゴン突付かれると、クリが巨大に!そんなクリを見て興奮したのか男2人がかりで千春に押さえつけ、クリをガンガン攻めちぎる。はだけた着物にポタポタ愛液を垂らしながら舞妓千春がアッ、アハーン!と鳴き叫ぶ。前から後ろから豪快に突き刺されつつも、くわえたチンコは離しません。
カリビアンコム 『クリトリスあつぅいっ』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『クリトリスあつぅいっ』清純娘に、チンコも舐めてもらっちゃいましょっ!しかも2本いっぺんに!アイスが大好きだから、舌でペロペロ舐めるのは大得意!白いのがお口のなかにいっぱい出たぁ!じゃあもっと気持ちよくしてあげるよ!クリちゃんをこうやって刺激するの。クリ刺激と生のチンコ!その気持ちよさは一度知ったら忘れられない!
カリビアンコム 『天然女子アナ 昇天レポート!』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『天然女子アナ 昇天レポート!』アナルまで舐められ「だめですー申し訳ないですー!」と恥ずかしさと気持ちよさのあまり爆笑!感じまくってぐっしょぐしょのマンコを責められてもマイクはしっかり離さず口許に!喘ぎ声をリポートしてるのでしょうか?プロ2人にしっかり生ハメされちゃっても、後半ではまだオモチャ博士にインタビュー!
カリビアンコム 『新学期!学校でイこう!』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『新学期!学校でイこう!』早速スカートをまくりあげバイブ責め!教室で皆に見られながらこんなことしちゃうのに興奮してか、アッキーナマンコはもうぬるっぬる!糸がダラーンとひいてます!びっくんびっくん昇天するまで執拗オモチャ地獄、そしてそのあとは保健室で3Pしちゃう激エロ生ファック!
カリビアンコム 『ロリ娘となう』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『ロリ娘となう』「生中出し頑張ります!」と笑顔で宣誓!こんなロリ娘を2人がかりで前から後ろから上から下から、ずっこんずっこん突き刺せるなんてっ!幸せですね~!執拗にマンコを責められたら、ヨダレを垂らして悶え叫びまくり、既に大量の愛液がダラリ!
カリビアンコム 『ジーエンジー』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『ジーエンジー』アメスク系ギャルギャル衣装での奈々ちゃんの本番は激しい濃厚なキスから、可愛いバスト95センチのオッパイ、ピンクのオマンコをムシャブリつかれ可愛く喘ぎまくり!!奈々ちゃんの可愛いマイクロボディーで激しい1オン1の生ハメ中出しSEXをお楽しみくださいっ!!
カリビアンコム 『チョコレートミルク』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『チョコレートミルク』大量のオイルにまみれて魅せる激淫オナニー&串刺し3P!ザーメンぶっ掛けられてうれしそうな笑顔!そんな無邪気な見た目で「おちんちん入れて」とおねだりはもう反則!オイルと愛液でじっとり光るそのパイパンマンコが、バイブやチンポがバコバコと突っ込まれる様子が超ドアップでガッツリ堪能できます!
カリビアンコム 『THE LAST GAL 2』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『THE LAST GAL 2』2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!
カリビアンコム 『ギル○メ!夜食万歳!』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『ギル○メ!夜食万歳!』体育館で先生のおチンチンをペロペロ。ブルマがとってもいい感じ!たっぷりお楽しみください!あんまり画面に汁を飛ばさないで下さいね~。
カリビアンコム 『巨乳いじめ』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『巨乳いじめ』男性が茜ちゃんがはいてるストッキングを破り、指マンをやったあと、茜ちゃんに強制フェラをさせます。フェラをさせたあと男性は茜ちゃんに「入れてほしい」と言わせたあと、騎乗位でカラミをはじめます。結構ラフなカラミになってますが、茜ちゃんはこれが好きなのか感じまくっております。
カリビアンコム 『熟女の癒し』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『熟女の癒し』男性もやる気を出し、まみちゃんを舐めまくります。まみちゃんはそれをすごく感じ、いいあえぎ声を出します。男性は次にまみちゃんのいやらしいお尻を責め始めます。お尻の穴を舐めたあと指マンでまみちゃんのオマンコをいじり、潮を吹かせてしまいます。
カリビアンコム 『SEX APPEAL』
ノンケ イケメンAV男優 沢木和也 カリビアンコム 『SEX APPEAL』『イヤー!!』半泣きOL抵抗の声も空しく隅から隅までもてあそばれて挿入OLレイプお好きな方!!必見!!悔しいOL女自分の体を武器に男を使い仕返しを企みます犯され自ら体を使い結局エッチ大好きOL女みんなとやりまくって感じまくって終わりです!! 
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/66-9e55a651