• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 戸川夏也 [天然むすめ]

ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也誕生日: ?血液型: ?
身長: 178cm体重: 74kg
バキバキの筋肉でお腹にバチンバチン当たる巨根がすごい。
クドいくらいのイヤらしいパフォーマンスは必見。
天然むすめ 『強姦、そして、潮吹き』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『強姦、そして、潮吹き』クンニ、指マンをしてもらったら、「気持ちいいーーー!」を連発して潮吹き!!しちゃいます!滝のように愛液がドバドバでてきて、もう圧巻です!そして絵梨奈ちゃんはオ○ンチンをペロペロ舐めたり、くわえたりして奉仕してくれます。「欲しい」とおねだりして本番開始。ズンズン突かれて「ああー、気持ちいい、イクーー!」を連発。
天然むすめ 『夏はやっぱり浴衣姿とFカップ』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『夏はやっぱり浴衣姿とFカップ』指マンでくちょくちょにいじられて、辛ちゃんのおま○こからいやらしい液がトロトロでてきちゃいます。激しいフェラを強要されて、一生懸命オ♂ンチンの根元から先までくわえる辛ちゃんの姿の健気なこと~。萌えます。挿入は騎乗位からバック、正常位でたっぷりファックしちゃいます。フィニッシュは辛ちゃんのお口。
天然むすめ 『女子校生二人が大量潮吹き』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『女子校生二人が大量潮吹き』大量潮吹きしながら昇天するつくしちゃんです。始終揺れっぱなしのおっぱいは必見!続いて2本目は国民的美女のゆうちゃん!渋谷とかにいそうな、超かわいい系ギャル!まんぐり返しで指マンされたらあっという間に潮吹き、ファックではアクロバットなことまでしちゃってたまりません~!
天然むすめ 『今日は攻めたい気分です』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『今日は攻めたい気分です』撮影というよりはセックスをしに来た、とはっきり言っちゃってます。そして本日は攻めたい気分だとか。早速フェラをしてもらうとタコのように吸い付きます!これはさすが熟練の技!という感じ。挿入が始まるとかわいい女の子の喘ぎ声が響き渡ります。激しく突かれまくり、大満足なご様子です。
天然むすめ 『いやらしいマン汁が大量に・・』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『いやらしいマン汁が大量に・・』まずは丁寧にフェラをして一発抜いてくれます。そしてハメ師にGスポットを手マンされるとものすごい潮吹きを見せてくれる朱里ちゃん。いざ挿入になると、もうハメ師のチ○ポに真っ白なマン汁がまとわりついてます!かなりいやらしい光景!最後は胸に発射。
天然むすめ 『ザ・潮吹き』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『ザ・潮吹き』まずは濃厚なキスシーンから。ワンピースを脱ぐと、ムッチムチボディが現れます!「緊張で濡れて無いんです・・」と告白した恭香ちゃん、Gスポットを刺激されたら大洪水!これぞザ!潮吹き!というほど噴水のように汁が噴出!!ファックシーンも新人にしてはなかなかのものです。最後は可愛い顔に顔射。
天然むすめ 『ビデオ初出演で潮吹き』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『ビデオ初出演で潮吹き』おま◎こがグッチョグチョに濡れた後に、フェラをして固くなったオ♂ンチンをおま◎こにズボリとくわえ込みます。正常位、バック、騎乗位でズンズン突かれて、美帆ちゃんは昇天。フィニッシュは顔面。その後も指マンされて、いやらしい液体をオマ○コからジュルジュルだしちゃいます。
天然むすめ 『結合部分超どUP!』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『結合部分超どUP!』クリと穴を同時に刺激されて振動に合わせて喘ぐ姿がなんだかセクシー。バイブを引き抜くとべっちょりと愛液が。。そしていよいよ本番です!下着を脱がされいきなりすさまじいクンニ攻撃。そして指を2本入れて掻き回され大絶叫。その後挿入されて突かれるとそのたびに声を上げて大絶叫です!!
天然むすめ 『目隠しされると興奮するの』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 天然むすめ 『目隠しされると興奮するの』目隠しと両手を縛られて、オッパイをベロベロ舐められたり指マンされて、どんどん濡れてきて、いやらしい液でおま◎こがビチャビチャになります。大きなチ○ポを根元からくわえこみ一生懸命フェラをした後で、いよいよ挿入。正常位、バック、騎乗位でいっぱい突かれてはるちゃん昇天。フィニッシュは顔面。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/171-9d72e3ce