• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 戸川夏也 [トリプルエックス]

ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也誕生日: ?血液型: ?
身長: 178cm体重: 74kg
バキバキの筋肉でお腹にバチンバチン当たる巨根がすごい。
クドいくらいのイヤらしいパフォーマンスは必見。
トリプルエックス 『ダブルX』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『ダブルX』恥じらいつつもカメラ目線で感じ続け、結合部分はネットりと糸を引くほどグチョグチョ状態で、1戦終わったあとは子供用プールでローションまみれになってエッチ。お次は ロリ風味な下着姿でフェラ&口内発射の後はホテルでハメ撮り 。その後は さっきまでのロリロリな雰囲気とは逆に大人のお姉さんに変身してエッチ!
トリプルエックス 『セックスバンパイヤー Vol.2』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『セックスバンパイヤー Vol.2』フェラ抜き2連発から奴隷男思い通りにあやつりファック、ラストには雰囲気の全く違うハードファックを魅せてくれます。どちらのファックもエロく、非常にそそられました。内容はディーラーの女の子が借金をかたに男性を監禁していくってな内容。
トリプルエックス 『CHARM POINT』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『CHARM POINT』キッチンで裸エプロン姿の朝比奈まやちゃん、男2人にお尻や胸を弄られると喘ぎ声が出始める。立ったまま後ろからバイブを突っ込まれると、喘ぎ声も大きくなりM字開脚でバイブ攻めを受けると腰をヒクつかせながら昇天しかける姿は超えっちです。
トリプルエックス 『夢見る大和撫子』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『夢見る大和撫子』街でナンパされた娘はEカップでちょっとポチャ系リコちゃん。全裸になってチンポをしゃぶらされ、騎乗位でエロ声出して腰振ってます。激しく正常位でピストンされ中出し!更にナンパした淫乱娘達を次々と中だしファック!!
トリプルエックス 『びゅーてぃマム ~中出し~』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『びゅーてぃマム ~中出し~』美人妻のあやさん、インタビューに続き男に頼まれオナ。シャワーで男と洗いっこの次は3P。指でおまんこを激しくいじられると潮吹いちゃいます。最後は男2人を相手にWフェラ顔射、口内射。なかなかの美人奥さんですよ。
トリプルエックス 『びゅーてぃマム ~中出し~』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『びゅーてぃマム ~中出し~』28歳のじゅんこ奥さん、セックスレス生活に不満で出演。インタビューに続きそのままオナ。シャワーでフェラしベッドで男2人と3P。2人にいじられるとおまんこはヌレヌレ、さらに指でいじられると白い汁が溢れてきます。
トリプルエックス 『The call girl ザ・コールガール』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『The call girl ザ・コールガール』男優は坊主になってさらにごつくなった戸川氏。 エッチの内容は柔らかそうなおっぱいを、めちゃくちゃ水っぽい音を出す指マンに顔をしかめて快楽に耐える。 またフェラでは『すっごいおっきい』と太マラを美味しそうにくわえ込み、下の口でも味わっちゃう。
トリプルエックス 『特大ロケット美巨乳で迫力パイズリ』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『特大ロケット美巨乳で迫力パイズリ』この作品一番の見所はやっぱりこのロケット乳での大迫力パイズリでしょう!こんあフワフワな胸でスリスリされたら・・想像するだけでイキそうになりますよ。ハメシーンもおっぱいが四方八方に動き回る画は圧巻!
トリプルエックス 『プライベート的SEX』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『プライベート的SEX』さすがにベテラン女優なだけあって貫禄があります。笑った顔もかわいいしハメ中の顔もかわいい子です。カメラ目線でにっこり笑ってくれるだけで一回は抜けますね。キレイな身体が乱れ狂う様をじっくりご覧ください。
トリプルエックス 『ひとみと僕』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『ひとみと僕』見た目は結構大人なお姉さんっぽいひとみさんですけど結構子供っぽい所がたくさんあってそのギャップがまた良い感じ!それに濃厚なフェラチオテクニックがいい味出してます!体位もコロコロ変わるしアングルも様々なんで隅々までひとみさんのエロボディーを堪能できますよ~!
トリプルエックス 『ガングロギャング』
ノンケ イケメンAV男優 戸川夏也 トリプルエックス 『ガングロギャング』ひたすらにガングロギャル達とヤリまくってる作品!!小麦色に焼けたスレンダーボディが悩ましいガングロギャル達がナイスボディのマッチョマンといろんな場所でヤリまくっていて、ガングロギャルの実態が丸わかりです!メイドの姿、銀行でやりまくり、フェラの顔もまたエロい顔してますねぇ。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/114-e028e9cd