• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) [カリビアンコム]

ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔)誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
とっても顔がエロ~いイケメンAV男優サンです。
肉体もマッチョでエロっちぃ~☆肉体を生かしたハードなプレイです。
カリビアンコム 『サマーガールズ2009 Vol.2』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『サマーガールズ2009 Vol.2』罰ゲーム真っ最中のカリンチームの喘ぎ声をバックに、ビアンチームのビキニギャルズ3人娘はイケメンチームと仲良く6P生ハメ大乱交!潮吹きのオンパレードに、男1に対し女3のドスケベハーレムフェラ攻め、一斉生ハメファックとあなたに休む暇を与えない見どころ満載の1本。
カリビアンコム 『サマーガールズ2009 Vol.1』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『サマーガールズ2009 Vol.1』カリンチームとビアンチームの2チームにそれぞれ女の子達に分かれてもらってビキニバトル開始!!負けたチームには罰ゲームとしてイケメンではなく、オヤジ~ズたちと乱交バトってもらいます!
カリビアンコム 『3Pゲーム』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『3Pゲーム』罰ゲームで2人にキスするはめになっちゃうの。そして、1人が急用で帰ったあとに、もう1人の男の子が彼女に告白するんだけど、忘れ物を取りに帰って来た別の男の子が部屋の中を覗くと。。。
カリビアンコム 『男狩り』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『男狩り』仰向けになった男の体をこれでもかと、弄んじゃいます。男のパンツの上からチンコをなぞる様に舐め、てっぺんから湧き出る我慢汁を舌でゆっくり味わうその姿は痴女そのもの。ハメハメで彼女がいっちゃうと今度は濃厚で激しいバキュームフェラで男をイカせてくれるます。
カリビアンコム 『デザイヤー』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『デザイヤー』チンコをいじってるだけで興奮してしまうみたいで、触られる前から濡れちゃってます。指を2本入れられて、おまんこをかき回されると潮を吹かされてイってしまいます。そしてまん汁と潮でグチョグチョになったおまんこに挿入です!
カリビアンコム 『狼使い』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『狼使い』イケメンの男にいきなアタック!!「遊ぼうよ~」と色っぽく声をかけると、男の子始めはバイトがあるからと拒んでいたのですが、なつみちゃんの色っぽさにあえなく撃沈。。。早速バイトをキャンセルして雑居ビルのなかに連れて行かれます。
カリビアンコム 『痴女ファッカーズ』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『痴女ファッカーズ』他の痴女たちに闘魂を燃やしたのか、それとも若い兄ちゃんに興奮したのか、自らスカートをたくしあげ、相手の耳に息を吹きかけたりキスして挑発。クンニが好きらしく「んなすっちゃダメ~」と大股開きでうれしそうにヨガっています。
カリビアンコム 『露出癖』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『露出癖』道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みます。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。
カリビアンコム 『生で2穴同時攻め』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『生で2穴同時攻め』ウエイトレス姿の杏ちゃんが男性二人に見られながらローターオナニーで一人感じちゃってます。パンツを脱ぎ、開脚ポーズで綺麗なオマンコとアナルが丸見え。自分の指でオマンコをいじり、男性一人がローターでアナルを刺激、さらにもう一人の男性にフェラをする・・・
カリビアンコム 『うぶ』
ノンケ イケメンAV男優 赤木陽太(黒田将稔) カリビアンコム 『うぶ』いきなりバックから挿入です。騎上位、測位と体位を変えさくらちゃん、自分のクリちゃんを触るほどメチャクチャ感じちゃってます。2人とも汗だくになって腹射でフィニッシュ!
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/57-13df5fc8