• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 クンニボール斜向井 [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井誕生日: ?血液型: ?
身長: 183cm体重: 86kg
ゲイビデオにも出演している男優。ガタイがものすごくマッチョです。
一本道 『裸演奏 ~第1回演奏会・ピアノ~』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『裸演奏 ~第1回演奏会・ピアノ~』男優が登場し、リムちゃんに対してチョコチョコとイタズラを始めちゃいました!頭の中ではピアノ演奏をし続けなければいけないという使命に必死になりながらも、乳首やビラビラを攻められると平常心が!!!さてピアノの演奏中、その極上ボディを弄んでくる男達を相手に彼女はどこまで耐えられるか?
一本道 『グラドル vol.060 デカサン』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.060 デカサン』百華ちゃん、フェラ上手すぎ!これ以上舐められるとイッちゃいそうなので、数の子タイム強制突入!ガチガチンコでガンガン突き上げてやると、それまでずっとクールだった百華ちゃんが我を忘れて喘ぎまくり!気持ち良すぎて訳がわからなくなっているところでデカサン奪取!
一本道 『ときめき ~久しぶりにしてあ・げ・る~』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『ときめき ~久しぶりにしてあ・げ・る~』バイブを入れっぱなしにして、彼女は喘ぎっぱなしです。まだまだ二人は昔を思い出しながらゆっくりと焦らして、そして音をたてながら69をします。騎乗位、正上位、バックと、ベッドがきしむほど、二人は頂点に!!最後は生・中出しでフィニッシュです。
一本道 『グラドル vol.058 廃墟に魅せられて』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.058 廃墟に魅せられて』マンコの濡れ方がとにかくハンパじゃない!あまりのマン汁の分泌量にアナルが溺れかけてます!準備万端の濡れ濡れマンコを巨大生マラで突きまくると、さすがの快感に静かだった喘ぎ声もどんどん大きくなり、濡れ濡れマンコは激濡れマンコへと変貌!廃墟に響く素人娘の喘ぎ声・・・
一本道 『グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.041 デカサン 初バイブ娘』あゆみちゃんは口と手で太いチ○コにしゃぶりつきっ!口の中もきっとぽかぽかで気持ちいんだろうね。口内にザーメン大発射! 再び森へ潜んであゆみちゃん初体験の電動バイブ!木にもたれながらお尻を突き出してバイブを挿入すると甘い喘ぎ声を出しながら感じまくり!
一本道 『紋舞らんのオールナイトイッポン!』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『紋舞らんのオールナイトイッポン!』2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!綺麗なピンクの乳首は鳥肌を立てたちまくり!! じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさないで私を気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん…
一本道 『グラドル vol.034 夜はキャバ嬢!深夜はお医者さんごっこ!』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.034 夜はキャバ嬢!深夜はお医者さんごっこ!』チ♂コをこりこりじゃ!イヤイヤしながらも従順に従うさえちゃんに調子に乗っておもちゃ責め!初めてのローターにビクビク感じちゃってました。もちろん男優さんのテクニックもはじめてなんでしょう。オマ〇コジュルジュルに潮吹いちゃいました!
一本道 『グラドル vol.032 どっきりAV面接』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.032 どっきりAV面接』バイブは使ったことがあるそうだが、まずは電マで気持ちよくしてあけよう!ありすちゃんいい顔になってきました。指をいれるともうマンコはヌレヌレ。そのまま机の上にのった状態で生ハメ!やっぱりきつい!小声ながらもかわいい喘ぎ声をだします。ベッドへ移動!騎乗位で腰を振りまくり!
一本道 『グラドル vol.024 大自然に囲まれてH!』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.024 大自然に囲まれてH!』こりゃあ気持ち良さそうだ!えりちゃんの手コキでフィニーッシュ!さていよいよ青姦の時間がやってきました。白く糸を引くマン汁、準備は万端、まずは立ちバックから!最後はエリちゃんの好きな正常位でフィニッシュ!
一本道 『グラドル vol.021 廃墟に魅せられて Part2』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル vol.021 廃墟に魅せられて Part2』まずは王道のフェラチオ。おっかなびっくりオチ〇チンを握り締めシコシコ。手が疲れてきたところでお口にぱっくん!まだ未経験の口内射精までできるのでしょうか?!「なにこれ?せんざい?」 お勉強をしたところで、廃墟へ繰り出して露出ファック!
一本道 『秘密の大乱交サークル 最終話』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『秘密の大乱交サークル 最終話』我慢できなくなった会長がチ〇コを出すと二人がかりのペロペロフェラチオ!最後は窓に乗り出して大自然に向けてザーメン大発射ー。チョイ笑えるけど誰もが一度はやってみたい大技のひとつ!
一本道 『秘密の大乱交サークル Part2』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『秘密の大乱交サークル Part2』スタッフもチ〇コ出していいっすか?はい、チ〇コ入りまーすっ!オチンコの数が増えてますます乱舞狂乱の呈をなしてきます。性欲に飢えた素人娘さんたちのエロいこと!!めったに見ることのできないあらゆる体液を飛び散らせる生大乱交パーティーをお楽しみください!!
一本道 『秘密の野外大乱交サークル』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『秘密の野外大乱交サークル』サークルツアーの主催者も興奮してきて、ズボンを脱いで、ゆきちゃんにフェラをお願いすると、これまたエロエロの顔でオ♂ンチンをゆっくりと舐め始めるゆきちゃん。他の女の子もフェラに参戦して、3人がかりでフェラされてハーレム気分を満喫するサークル代表。
一本道 『サンタの忘れ物中出しプレゼント』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『サンタの忘れ物中出しプレゼント』一本道のクリスマスに登場したエロサンタ、ゆずちゃんが忘れ物を取りに帰ってきました!まず料理をしているゆずちゃんの元へ男が登場。誰もがついやってしまうキッチンでの後ろからの悪戯を始めます!上手に野菜を切…
一本道 『一本道エロコン穴ハメ団アダルト万歳2007』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『一本道エロコン穴ハメ団アダルト万歳2007』あっちでもこっちでもあげられる喘ぎ声の重奏に女の子達の興奮も相乗効果で最高潮に!手マンチェーックでえみちゃんが即効潮噴いちゃった後は告白タイム。意中の男優にオパンティーをわたしてもらいます。いったい誰と誰がガチンコファック堪能するんでしょうか?!
一本道 『一本道 新春お年玉企画!エロコン穴ハメ団!』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『一本道 新春お年玉企画!エロコン穴ハメ団!』男優とご対面する前にエロエロゲームでもりあがります。エロ用語山手線ゲームで「ケツ毛」はアウト!!罰ゲームはもちろんエロエロお仕置きです。ケツ毛なんて言っちゃったからにはおまたを開いてもらってその様子を確認させてもらいましょう。
一本道 『グラドル 新人発掘プロデュース企画 Vol.004 』
ノンケ イケメンAV男優 クンニボール斜向井 一本道 『グラドル 新人発掘プロデュース企画 Vol.004 』まだ野外プレイの経験がないというちあちゃんも、太陽の光のもとお互いの恥部を大胆に見せ合いしだいに興奮してきます。近づく他のボートにはじめの内は隠れていたけど、やがて他人に見られるかもしれないというスリルと快感を味わい始めます。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/45-f4da346f