• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 南佳也 [SukiSuki69]

ノンケ イケメンAV男優 南佳也誕生日: 1971年1月24日血液型: B型
身長: 180cm体重: 73kg
女優さんから逆指名がかかるほどのホスト系ルックス。
昔はガングロ長髪、今は色白の王子様系。
SukiSuki69 『KOKESHI COWGIRL 23』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『KOKESHI COWGIRL 23』透明な台に固定されたディルドに腰を振る姿は堪りません。その後の3Pでは指マンで感じすぎて潮吹きしちゃう咲ちゃん。下のお口に生挿入され、上のお口も必死にフェラをしてラストはお口に発射!他にもイラマチオや剃毛、3Pでのアナルも使っての2穴同時挿しなど、目が離せない内容です!
SukiSuki69 『メイド』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『メイド』ませるとご主人様に命令され、M字開脚でアソコを自分で開かされます。恥ずかしい格好でさんざんいじられた後はサリーちゃんがお返しにご主人様のオチンオチンをたっぷりと愛情こめてフェラします。そしてファックではどちらが奉仕してるかわからない状態で最後は胸にたっぷり発射してご満悦のサリーちゃんです。
SukiSuki69 『メスネコ 5』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『メスネコ 5』ベッドの上でオナニーを始めます。その後はメイド姿になったみくちゃんがアナルバイブを突っ込まれ、そのままカチンコファックです。他にもメイド姿での拘束椅子に縛り付けられたままでのバイブプレイやWフェラ等、コスプレファンもソフトSMファンも楽しめる内容になってます!
SukiSuki69 『アダルト3分クッキング』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『アダルト3分クッキング』題名の通り、なつきちゃんがレポーター役で豚汁を作ります。豚汁をつくりながら乳もみ、指マン、クンニといたずらもエスカレートしてとうとう大根やバナナをアソコにつっこまれちゃいます。そしてフェラ、指マンからの挿入でフィニッシュ!今回はアナルにも挑戦!なつきちゃんの裸エプロンに大興奮!
SukiSuki69 『義妹のワレメ』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『義妹のワレメ』義理のパパやお兄さんにHなことをいっぱいされちゃいます。まずは義理パパにミニスカ姿のあいみちゃんのアソコをいじられまくり、ピンクのブルマ姿で登場し直して、エロフェラ、ファックとされちゃいます。その後はお兄ちゃんにローター攻めからのファックであいみちゃんイキまくりです!
SukiSuki69 『ナンパ2』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『ナンパ2』街へ繰り出して女の子探しから始まり、ミュウちゃんを見つけホテルへIn。最初は嫌々ながらも、キスした途端一気にトップギアへ。中出し2発と根っからのスケベ娘でした
SukiSuki69 『Secret Love』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『Secret Love』ハリのあるボディのケイちゃんの登場。ケイちゃんがグラビアアイドルから転身していくストーリー。絡みの内容もいいですがストーリーも十分に楽しめます!
SukiSuki69 『淫乱ハッスル!』
ノンケ イケメンAV男優 南佳也 SukiSuki69 『淫乱ハッスル!』乳首、オマ○コなどの身体検査と指での自由なオナニー!その後は本気でファック!どの子も全開でHしてくれています。どの子がお好みですか?
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/381-a1f8f273