• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 TAKA [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 TAKA誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
今風色黒茶髪のイケメン男優です。
アナルを舐めさせるプレイが好きみたい。
一本道 『希の望む大胆な欲求』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『希の望む大胆な欲求』処女のような可愛らしさでトチ狂ったセックスをする。ノゾミンの要求をすべて詰め込んだらめちゃくちゃな作品になっちゃいました。クリに電マを集中させたら膣の奥の方からラズベリーみたいなのがムキムキ飛び出してきました。この変態マンコだけでも必見の価値ありです。
一本道 『汁だくなアスリートOL』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『汁だくなアスリートOL』ソファの上での軽いイチャイチャボディータッチから徐々にエスカレートしていく二人。汗をかいたんだから全部脱いじゃえばいい。軽くイヤイヤしたたけど、キスをしたらあおいちゃんも陥落。きたー。鍛えたスレンダーな体をクネらせてパンツの中からウェットな音を発します。
一本道 『ごっくん天使のマル秘アナル』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『ごっくん天使のマル秘アナル』この娘がかなりのヘンタイだってことが解ったので先生たちもとうとうアナルにまで手を出すことにしました。屈強な体育教師が二人がかりで2穴に同時挿入。さすがに腰砕けるかとおもったら「せんせい、乳首もしてーぇ」
一本道 『秋葉系ロリアイドルの性感帯を探せ!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『秋葉系ロリアイドルの性感帯を探せ!』ホントにイきやすいね、やばいね。どんなにヒクヒク嫌がっても尻の穴はしっかり舐めておこう。まだチンコさんを挿入してない状態でもうぐったりしちゃったね。生挿入したらどんな喘ぎ声を聞かせてくれるのかな。何回イくのかな。突けば響くことみちゃん。性感帯が48くらいあるんじゃないですかね。
一本道 『今夜は貴方だけのロリドル』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『今夜は貴方だけのロリドル』ついに辛抱袋の緒が切れたゆいかちゃん。自らメインディッシュ(チンコ)の上にまたがり、我を忘れて一心不乱に腰フリダンス!吹いて吹いて吹きまくり、イってイってイキまくる貪欲淫乱ロリドルの究極最終形態!大量ザーメン連続生注入後の切なげな表情がまた・・・キュンッ
一本道 『憧れのあの子と夢の3P』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『憧れのあの子と夢の3P』オナニーだけで腰をガクガクさせてイっちゃうくらい敏感なコだからこそ、あえて男優を二名送り込みました。二人がかりで責められたつばさちゃんは何連続昇天するのでしょうか?!オマンコ全開で「見ちゃダメ」って言われても、どうにも見ちゃうよ!
一本道 『退学覚悟でAV続行!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『退学覚悟でAV続行!』アナルまで舐め上げられ、ちょっぴりハスキーな声で喘ぐまりるちゃん。公開したばかりの初々しいJKマンコを代わる代わる犯され、半狂乱でイキまくるまりるちゃん。嗚呼、まりるちゃん、まりるちゃん。キミはどうしてそんなにカワイイんだい?そしてフィニッシュはなんと!妊娠覚悟の連続中出し!!
一本道 『SEXに落ちる美乳アイドル』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『SEXに落ちる美乳アイドル』これが天国か!と思ってしまうほどのあまりにも贅沢な光景にチンコも大興奮間違いなし!極め付きは3Pで繰り広げられる濃厚Wフェラと激しい生姦ファック!バックでブルンブルン、騎乗位でブルンブルン。駅弁でブルルルルゥン!!美乳を揺らしながらの壮絶ファックの連続にチンコはもうメロメロのヘブン状態!
一本道 『退学覚悟でAVデビュー!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『退学覚悟でAVデビュー!』ココまできたらもう、アレでしょう!ヤっちゃうしかないでしょう!禁断の生挿入にDカップ美乳を弾ませ喘ぎまくる制服萌えメガネ姿のまりるちゃん!絶頂に絶頂を重ね意識が朦朧としながらも、トレードマーク(?)のメガネを押さえ続けるまりるちゃんの姿がまたカワイイのなんのって!
一本道 『CLUB ONE No.14』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『CLUB ONE No.14』華麗なドレスを身にまとった高級キャバ嬢が、上下の口にチンコを咥え込み、恍惚の表情でマン汁を垂らしながら絶頂を繰り返す。そんな姿が見れればそれでイイじゃないですか!最後は常連さんだけでなく、店員までちゃっかり連続中出しをキメる破天荒っぷり!「なぜ店員が?」なんて詮索は無粋ですよ!
一本道 『S級女優の悩殺エロテクニック』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『S級女優の悩殺エロテクニック』濃厚フェラチオと手コキの最高級テクニックは必見!チンコを片っ端からお相手してザーメンを飛び出させます!マンコに指を入れられ高速振動で責められると完全昇天!ビラビラから大量の潮が吹きだします!セックスはマンコの限界を試す極限の連続生ハメファックで、淫乱の彼女でさえもその激しさに絶頂放心!
一本道 『激乳娘の膣内射精3連発』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『激乳娘の膣内射精3連発』「怒涛の連続4P中出しファック」。二人から乳を吸われ、もう一人とはディープキスをするゆきちゃん。ここでの見所はバックでのプレイ。大絶叫でイキまくるゆきちゃん。美しいデカパイが物凄い速さで揺れる様子は必見!動画の締めくくりは生ハメ&中出し。
一本道 『社長秘書の裏事情』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『社長秘書の裏事情』エロ社長のお得意先のこれまたエロ社長(類友)との商談で、期待通りというか何と言うか、案の定対接待用急襲兵器として差し出されてしまう明奈ちゃん!相変わらずの強気口調で抵抗するものの、またしても社長の見事な大人トークの前にズルズル・・・いやジュルジュルとエロ接待3Pへ!
一本道 『グラマラス 桜庭ハル』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『グラマラス 桜庭ハル』そしていやらしくカメラ目線で男を誘い、快楽の赴くままに自分の体全てを男に預ける。観ているだけでこんなに興奮させられる女は他に居ただろうか?初めは淡々とクールに動いてみせる彼女も、男が欲情し、弄ぶように、むさぼるように彼女の体をまさぐると、段々と気持ち良さそうに吐息を漏らす。
一本道 『社長秘書の私生活』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『社長秘書の私生活』社長に寝込みを襲われる濃厚中出されSEXでは、打って変わって悶絶、悶絶、大悶絶!社長の大人テクに乳首はビンビンに起立し、強気な口調は甲高い喘ぎ声へと早変わり!秘蜜のパラダイスと化したぽってりマンコを生で突き上げられると、自ら腰を振りはじめ、足の先までビクつかせながらイキまくり!
一本道 『美女がされるがままの潮吹き3P』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『美女がされるがままの潮吹き3P』ザーメンがだらりと自分から垂れてる様子に満足でにっこりのるいちゃん!まだまだ終わっていはいません!最後の見所!超絶の絶叫潮吹き攻めシーンです!ねっとりしたクンニや高速指マンで何度も何度もイかされてしまうるいちゃん!電マを軽くあてられただけでビックビック痙攣しまくり!
一本道 『激乱交で今日も満潮!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『激乱交で今日も満潮!』よだれダラダラで二本の肉棒を貪り、後ろからガシガシ生で突かれて可愛い喘ぎ声漏らしながら目がイってしまってます!騎乗位で腰を振りまくる最中にも気持ちよすぎてまたまた大量の潮噴き!もうそこら中ビッチャビチャ!連続の中出しで咲ちゃんの美マンが白濁液まみれ!
一本道 『内山遥の中出し初解禁』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『内山遥の中出し初解禁』二本の肉棒にしゃぶりつき、濃厚フェラ&手コキが炸裂!一本舐めてる間に別の一本が遥ちゃんを背後から襲い、テカテカに光る美しいボディが激しく突かれてエロく乱れ悶えまくりです!生挿入でガンガンハメたら、マンコは白い愛汁でグチョグチョ!ザーメンの味を知らない遥ちゃんのマンコに連続で中出し!!
一本道 『ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた』ガチガチに膨れ上がったチ○ポを生で放り込んじゃいます!チ○ポの出し入れに合わせてタプタプと揺れる純白桃尻がもういやらしすぎます!何度も何度も押し寄せる連続アクメに、髪を振り乱しながら悩ましい表情で喘ぎっぱなし!最後はその綺麗なお顔に大量発射!
一本道 『現役芸能人のテレビでは見れない膣痙攣』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『現役芸能人のテレビでは見れない膣痙攣』感じるたびにびっくびっく動く膣と、きゅきゅーっと締まるアナル!こんな好反応なとこにぶち込まないわけにはいきません!もちろん生で挿入!ハイスピードピストンによって美乳と美尻がぷるぷる揺れてます!みさちゃんも我慢できず何回も昇天!中出し後にザーメンが流れ出るマ○コがまだヒクヒクしてます!
一本道 『生中出しOLの恥辱勤務』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『生中出しOLの恥辱勤務』オナニーに夢中になってた時に、突然、会社の上司が現れて、「撮影予定の女の子が飛んじゃったー!彩ちゃん代わりに行ってー!」と自体は予期せぬ方向へ。彩ちゃんが現場に向かうとそこはAVの撮影現場!
一本道 『なめらかな欲望』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『なめらかな欲望』ピンク大バイブ自虐ショー!でも瞬間昇天!ベットインすると手マン攻撃でまたもや昇天!しかし何度もイカされてるだけのななちゃんではありません!オチ〇チンの先っちょをチロチロ、しかっり咥えこんでバキュームとご奉仕も抜群!そしてまたやっちゃいました、生姦、中出し!!
一本道 『フェラはダブルで…。』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『フェラはダブルで…。』チンコぶち込まれて前から後ろから下から上からやられまくります!あえぎ声がまたいいんです。さらに、真っ赤な全身網タイツでのイラマチーふぇらはかなり抜けます。もちろん、見所は初生中出しファックだけど、もう個人的には顔射されるときの愛ちゃんの表情にかなり萌えます。
一本道 『スジッ娘倶楽部 倶楽部内乱交』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『スジッ娘倶楽部 倶楽部内乱交』パイパンをいじられると密室のプールに喘ぎ声が響き渡ります。るいちゃんの涎タラタラのダブルフェラが最高にいやらしい。円もたけなわ、それぞれの体制でパイパンに生挿入!毛がない分マン汁が溢れ出す様子が丸見えです!順番に膣内にザーメンをぶちまけられて3人そろってぐったり!
一本道 『スジッ娘倶楽部 会員No.2』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『スジッ娘倶楽部 会員No.2』指をぶっこむと毛がない分あふれ出すお汁がよく見えます。イラマチオで涙が溢れ出すなんてシーンまでありますよ!もちろんパイパンだけにチ♂コが生で挿入されてるのも丸見え!
一本道 『乳縛りの女』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『乳縛りの女』エロやらしい一条楓ちゃんが一本道に初登場!エロやらしいって、まぁとにかくエッチなんです! 入浴シーンから始まったとおもったらカメラの前で前かがみになりオマ〇コを泡だらけにしてコシコシ。
一本道 『Model Collection select…28 エレガンス』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『Model Collection select…28 エレガンス』指やバイブをぶっこんでGスポットを探し当てるとグズグズに濡れてやばい~!こんなに濡れ濡れの膣内はどうなってるんだ?!クスコぶちこんでじっくり見てみましょう! あの愛液は前兆だったのか、手マンでガボガボお潮も吹きすぎです。
一本道 『グラマラスな足コキ』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『グラマラスな足コキ』グラマラスなサヤちゃんが一本道に帰ってきました。可愛らしく首をかしげながら登場しつつも足はすでにチ♂コをこねまくり。表情も次第に女王さまが乗り移ってきます。 チ♂コがいきり立ったところで…
一本道 『美人OLストーカー事件』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『美人OLストーカー事件』アイドル並にかわいいと評判の真中ゆりちゃんが、美人OLに扮して登場。朝会社に行こうとした矢先に、家の中に突然見知らぬ男が入り込んできて、パンティーストッキングとパンティを無理やり脱がされたゆり…
一本道 『高慢女を妊娠させろ』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『高慢女を妊娠させろ』ギンギンに勃起したオ♂ンチンを見て、我慢できずにいきなり騎乗位で生挿入!「主導権は私よ」と言わんばかりの腰を振り続ける夏恋ちゃんの顔は憎たらしいほど高慢ちき!でも、マグロ状態で夏恋ちゃんの好きにさせていたサオ師が、バックスタイルで激しく突きまくって、夏恋ちゃんを猛反撃!
一本道 『セクシーチャイナ嬢をお届け』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『セクシーチャイナ嬢をお届け』辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。
一本道 『陵辱巨乳ナース』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『陵辱巨乳ナース』爆乳の薫まいちゃんが、ピンクのナース服姿で登場!白いストッキングもたまりませ~ん。妻子のある病院の医師と不倫関係のまいちゃん。誰もいない病室のベッドの上で、大胆にエッチを楽しんじゃいます! …
一本道 『巨乳娘、ソープデビュー!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『巨乳娘、ソープデビュー!』早速「スケベイスとマット」の実習に取り掛かることに。オマ○コとオッパイをめいっぱい使って、一生懸命たわし洗いをするあんりちゃん。お次に湯船の中でフェラをする「潜望鏡」にも挑戦。着実にソープ嬢としての階段を上っていきます。
一本道 『爆乳Fカップ』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『爆乳Fカップ』オチ〇チンを深々と突き刺されてダラダラとしたたるももちゃん汁はまるで中出しされたザーメンのよう!オッパイだけでなく感じやすいももちゃんの表情もぜひおたのしみください!
一本道 『Fカップ3変化』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『Fカップ3変化』ムッチリFカップ爆乳をメイドのコスチュームに押し込んだ水森あおいちゃんが一本道に初登場です!童顔のピュアかわいいあおいちゃんは実は裏初挑戦!しかも最後は生姦、中出しというから堪りません!バ…
一本道 『生の瀬戸彩を徹底研究!! 健康診断!肌の1ミリに迫る!』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『生の瀬戸彩を徹底研究!! 健康診断!肌の1ミリに迫る!』ベットに寝かされさらなる調査!バイブに、フェラチオに、本番と彩ちゃんの極上ベットテクニックをお勉強しちゃいます。はたして彩ちゃんは何回絶頂するのでしょう、何回「きもち~」を連発するでしょう?答えは観てのお楽しみ!
一本道 『HなOFF会参加者募集中』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『HなOFF会参加者募集中』趣味はチャットの素人RYOちゃん。PCにむかって大きな柔らか乳を揉み、おま○こをいじってオナニー! ネットで知り合った男を自宅に呼び込み生姦、中出しとはちゃめちゃなんですけれど、喘ぎ声が超可愛くてエロ…
一本道 『Pink POP bikini』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『Pink POP bikini』時々眉間にしわを寄せるような苦痛な顔を見せながら、ち○こは絶対に気持ち良いはずーというフェラ。一本ずつ丹念にくわえ込み、口内で射精。新鮮な精子が可愛らしい顔の顎を伝って流れます。
一本道 『~秋祭り~ 禁断神社での興奮大露出』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『~秋祭り~ 禁断神社での興奮大露出』日本の夏はやっぱり浴衣、わ、和です。黄色い浴衣がとってもお似合いのあきらちゃん神社の境内でオナニーあり花火でお触りそして締めくくりは和室にて・・・すごい体位で突かれまくちゃってます!!…
一本道 『お宝!! 連発変身マシーン』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『お宝!! 連発変身マシーン』生意気な妹、彼氏とラブラブなどの色んなシチュエーションも見所。潤んだ瞳でカメラ目線、そして舌をチョロチョロとさせるフェラは瑠璃ちゃんの真骨頂。ロリフェイス瑠璃ちゃんのエッチをとくとご覧あれ。
一本道 『こくせん セックスカウンセラー舞先生』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『こくせん セックスカウンセラー舞先生』不登校の男子とその友人の肉棒を両手にもち、フェラでいかせる先生…さらに、すごいテクニックの持ち主だという卒業生も出てくるわ、ローターも出くるわで、3人の男に虐められて結構ハードコアな内容のこのムービー。
一本道 『アナル強制挿入』
ノンケ イケメンAV男優 TAKA 一本道 『アナル強制挿入』アナルバイブでピクピクと反応した後、オチ〇チンをパクッと口に含んで湿らせたあと後ろ騎乗位で即昇天!正常位に体位を入れ替えるとまたまた昇天!そして最後にアナル挿入で駄目押しの昇天!
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/36-82819923