• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也)誕生日: ?血液型: ?
身長: ?体重: ?
ガッチリムッチリの色黒男優。短髪でかわいらしい顔です。
一本道 『広瀬奈央美』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『広瀬奈央美』ナント天狗の鼻でひとりエッチをしているとその天狗が天狗マンに変わり夢の中へ?・・・・天狗マンゥ慢の長い鼻で奈央美チャンのお花を攻撃!そして天狗のチンポをフェラ!みるみる鼻の長さまではいかないが硬く成長した巨根で後ろから下からのガンガンファック!で奈央美チャンイッチャイそう!
一本道 『島谷愛梨』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『島谷愛梨』男優二人を並ばせなんと二人の肛門までお返し?!で舐め舐めもう男優も幸せ一杯状態!!実は愛梨ちゃんもアナル舐められるのが好きそうで男優が丁寧に彼女の肛門をツンツン、ペロペロと舐めて・・・・。ダブルフェラを終えいざ待ってました3Pファックの始まり~
一本道 『奥様食べま専科』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『奥様食べま専科』通信販売のお話。わが社の新商品と自信満々にローターとバイブの宣伝をする営業マン2人と、「じゃぁ私で試してみて」と痴女っぷり発揮のゆいちゃん。こんな綺麗な若奥様を前に、営業マンもどきどきの展開。痴女系ムービーは、やっぱりエロい!最高!と認識させられる、この一本。
一本道 『desire 大人・・・スケベ・・・少女・・・エッチ』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『desire 大人・・・スケベ・・・少女・・・エッチ』やっぱりセーラー服が一番可愛いくてエロイっすね。特にセーラー服を着たままなフェラはもう鼻血モノ!69、岩清水クンニでお互いを一通り仕上げ合体~。舞音ちゃんに巨根を刺し入れてピストンスタート。もう舞音ちゃんも男優に負けずと自ら腰を振り出してすご~くエッチな感じ!
一本道 『奥様食べま専科』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『奥様食べま専科』我慢しきれず、愛撫をしだす男にお礼と言わんばかりに、繰り広げられる濃厚フェラ。後半は、通信販売のお話。わが社の新商品と自信満々にローターとバイブの宣伝をする営業マン2人と、「じゃぁ私で試してみて」と痴女っぷり発揮のゆいちゃん。
一本道 『星野綾香』
ノンケ イケメンAV男優 加藤くん(黒崎竜也) 一本道 『星野綾香』いざカラミが始まると、あげきまくりで 「おちんちんちょうだいを連発」。激エロに変ります。本番中も本気で快感に酔いしれちゃって、目のうつろによがりまくりで、縦にゆれるおっぱいはたまりません。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/27-fd607dad