• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) [エロックスジャパンZ]

ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義)誕生日: 2月23日血液型: A型
身長: ?体重: ?
サーフ系茶髪イケメン。服部義から渋澤拓磨に改名。
色黒で筋肉質で今風のイケてる男優。
エロックスジャパンZ 『興奮度抜群!超美人ハーフモデルPart.1』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『興奮度抜群!超美人ハーフモデルPart.1』男の欲望を吸い尽くす卑猥すぎるパーフェクトボディで、完全生中出しでヤリまくる。拘束緊縛電マ挿入イカセ、ディルドー騎乗位オナニー、痴女風中出しSEX、陵辱中出し3P、どこまでも貪欲に求めてしまうマリア。マリアの意思とは裏腹に熱を帯びた美しいマンコが、生中出しで何度も何度もイキまくる!
エロックスジャパンZ 『バレンタインセックス ~生ザーメンを下さい~』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『バレンタインセックス ~生ザーメンを下さい~』先生にフェラでご奉仕!先生の太いチンコを喉の奥まで咥え込みます!そしていよいよ生挿入!バックからオマンコへ挿入しゆっくりとピストン運動をはじめる先生です!そのまま騎上位・バック・駅弁と様々な体位でハードなレッスンをする先生!
エロックスジャパンZ 『スケ乳ハミパンギャルとやりませんか?』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『スケ乳ハミパンギャルとやりませんか?』愛らしいネコ目な瞳と美形顔。こんなに極上のギャルに、やりたい放題屈辱三昧です!悩殺ビキニ姿でイラマチオから騎乗位ファックまで存分に楽しませてくれます!ガチンコ3P、フェティッシュセックスと盛りだくさんの内容で、加奈ちゃんイキまくり!
エロックスジャパンZ 『陵辱学園イラマチオ組』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『陵辱学園イラマチオ組』かなり激しく口の奥までチンコを押し込まれるスクール水着の3人。可愛い子ちゃん揃いです。いろんな体勢をとって嘔吐寸前の表情でかなり激しいイラマチオ。それが終わると個人レッスン。ベッドの上でまたイラマチオです。
エロックスジャパンZ 『杏里の初裏大放出』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『杏里の初裏大放出』小さめマ○コを自分の手で開きながらズボッと挿入。美乳も休みなく円を描いてプルンプルンと揺れています。とっておきのフィニッシュはもちろん顔射!!ヤラしいでは済まないぐらいの大量の精液がかわいい杏里ちゃんの顔を覆います。
エロックスジャパンZ 『ブッカケアキバガール』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『ブッカケアキバガール』嫌がる顔がS心を究極に刺激します。カメラ目線で、隠語を吐いてくれるあたりも、なかなか視聴者心を抑えてる感じ。攻められたいどエムちゃんですが、フェラテクもなかなかです。最後は、もちろん萌系フェイスにザーメンぶっかけ!
エロックスジャパンZ 『飯島なつき 制服と巨乳と、時々、牛』
ノンケ イケメンAV男優 渋澤拓磨(服部義) エロックスジャパンZ 『飯島なつき 制服と巨乳と、時々、牛』亀千人もびっくり!
超パフパフ・ホルスタイン乳をぶらさげてやってきたギャル系、飯島なつきちゃん。
ノリもよくってイマドキの女の子風な彼女は、なぁーんと現役カリスマトップキャバ嬢!
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/202-6634bafd