• プロフィール

    ▼下のサイトと連動したブログです。 ◆◇◆ イケメンAV男優図鑑 ◆◇◆ - DVD・無修正動画

    ・サイトマップ

  • アクセスカウンタ

    総閲覧者数:
    現在の閲覧者数:
  • カテゴリー

  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 素人イケメン無修正動画

  • 高画質ゲイ無修正動画





  • アクセスランキング

    このサイトにリンクを貼るだけでランキングに参加出来ます。アクセスランキング
  • ボットチェッカー

     Yahoo!ボットチェッカー
     Googleボットチェッカー
     MSNボットチェッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

イケメンAV男優 大島丈 [一本道]

ノンケ イケメンAV男優 大島丈誕生日: ?血液型: O型
身長: 170cm体重: 68kg
キッチリ真ん中分けの髪型が特徴の肉体派AV男優。
最近スキンヘッドの作品も見たことがあります。
一本道 『グラマラス 二宮亜季』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『グラマラス 二宮亜季』感度良好な豊満わがままボディは、男優の一挙一動にビクビクとよがり狂う!控えめな容姿からは想像もできない卑猥な淫語連発で、ハァハァとチンポを欲しがるジャジャ馬っぷり!亜季ちゃんの前では、あの恐怖の大王・賢者モードすら無力!そりゃあ2連発だってイケちゃうってもんです!
一本道 『パイパンオープン』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『パイパンオープン』あんな綺麗なマ○コでしたもぅホントいつまででも舐めてられますね!さらにかんなちゃんの可愛いエロファラ、パイズリと言うか乳首ズリ、69を経ていよいよパイパンマ○コへ挿入!!パイパンマ○コでの騎乗位M字開脚ファックはも丸見えも丸見え!!
一本道 『天然少女 フィギア体型をイジる』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『天然少女 フィギア体型をイジる』マジでフィギャア体型、そのうえアニメ声で喘がれたらもうマニアだったら久しぶりに感動しちゃうシロモノ!!フェラから始まりそれがまた、ネットリ系でエロくて最高!内容はなかり濃く乱交シーン、シャワーシーン等など!アソコも丸出しスッキリ、クッキリで抜けること間違いな~し!
一本道 『ちょっぴりムーディーな夜は・・・』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『ちょっぴりムーディーな夜は・・・』可愛いくて元気な声でこんにちは!葉山美湖ですっ!お尻がチャームポイントです。えへへへへ(笑)歩きながらプニプニ悪戯すると走って逃げちゃって可愛いー!ネックレスのネジレを直してる隙にさっそく…
一本道 『監獄SEX』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『監獄SEX』ピンクのワンピース姿で登場。両脇には2人のシコシコ男がレミちゃんの身体をただ嘗め回すように見つめながら手コキをし続けます。レミちゃんは男達の命令どおりに服を脱いだりオッパイを揉んだり「チンチン、、シコシコ、、」と言ったり。。とにかく恥ずかしがりで可愛いオナペットです。
一本道 『沙里奈ユイ』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『沙里奈ユイ』看護婦達、ドクター、患者さんとヤリまくり淫乱病棟もうめちゃくちゃ!!で~す。 まずはドクターと看護婦のプレイではじまりまーす。インポ患者の治療では先生の命令で看護婦自ら患者さんのチンポにオ○ンコ擦り付け等の「挑発療法」で治療開始!!
一本道 『広瀬奈央美』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『広瀬奈央美』ストッキングをビリビリに破かれながら、バナナ、とうもろこしをずぶずぶ入れられもう好き勝手に弄ばれちゃいます。お次はいよいよ本番。男優さんのしつこいくらいのクンニ攻めに、「あんあん」と本気で感じまくる表情がマジいいです。
一本道 『超敏感スケベボディー 必見!バキュームフェラ』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『超敏感スケベボディー 必見!バキュームフェラ』かなりの敏感ボディーの持ち主で感じまくりのさやかちゃんオ〇ンコを開き信じられない言葉を・・・「弄ってくださいっ」って男優を挑発!!エロイっ!ジュパジュパフェラでは、イやらシー音を立ててのバキューム風で巨根を育て舌使いはもう最高っ!巨根がギンギンになったとこでいざ挿入!
一本道 『女社長&欲情上司の教育』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『女社長&欲情上司の教育』新入社員を食べちゃうエロ女社長!他の社員が新人を紹介・・・すると早速、興味をもったまい社長が新人の股間に手を伸ばします・・・・大きいね~なんて言いながら今日は二本も咥えられる~ってオオはしゃぎ!いざ3Pに突入し・・・・
一本道 『Hな6変化~着せ替えDOLL~』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『Hな6変化~着せ替えDOLL~』新米女教師の沙里奈ユイちゃんが教室でベテラン教師に手取り足取り教わりこれも実際あったらかなり過激モノ!クイック手マンマッサージでユイ先生も潮吹き寸前!マン汁でもうびしょびしょに!フェラもベテラン教師の言いなりに玉、裏筋もうヤバイくらいに言いなり状態!ファックではあのパーフェクトな巨乳が揺れまくり必見!
一本道 『楠木さやか』
ノンケ イケメンAV男優 大島丈 一本道 『楠木さやか』「弄ってくださいっ」って男優を挑発!!エロイっ!ジュパジュパフェラでは、イやらシー音を立ててのバキューム風で巨根を育て舌使いはもう最高っ!巨根がギンギンになったとこでいざ挿入!・・・・・・最後は、顔射で・・・・そのまま巨根をお口でお掃除。
関連記事

イケメンAV男優の動画を見る! FC2BlogRanking(FC2ブログランキング) >>

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://avactor.blog.2nt.com/tb.php/15-e744b854